

4月ですねぇ

2012年もあっという間に4分の1が終わってしまいましたね…。引っ越しやら何やらで更新が滞っていましたすみません。

さて、もうお気づきの方もいるかとは思いますが、HPを大々的にリニューアルしました!!なんとか4月1日中に終わらせましたよ…。前とかなり雰囲気を変えてみたのですが、いかがでしょうか?トップ絵は引き続きくろばさんの絵です。毎度毎度ありがとうございますー!

因みに、当方IEでしか確認していないので、もし不具合とかありましたら、ご報告いただけると助かります。



さて、いくつかお知らせを。

まず、前回瑠璃ちゃんとユニットを組んで出演いたしましたAni-FES♪ですが、なんと
ベストインパクト賞
を受賞いたしました!!なんかインパクトあったらしいですw
前回のライブは個人的にも、久々に納得のいく…というか、楽しいステージだったと思うので、賞もいただけてとても嬉しいですね。また時間が合えば瑠璃ちゃんとユニット組んで出演したいと思います。

二つ目として、無事に東京大学を卒業できました!!
一時期は卒論を危ぶまれていましたが、なんとかやり遂げましたよ!卒業式はスーツで行ったのであまり写真を撮っておらず、こちらに写真を掲載することはできません…すみません。袴用意するの間に合わなかったんです(てへぺろ☆
まるきゅうの知り合いの中には、コスプレで参加した人もいたので、非常に面白い卒業式となりましたw

三つ目、これは個人とは少し違うのですが、V.A.が例大祭に受かりました☆
現在次回作を絶賛製作中ですが、確実に頒布できるイベントを得ることが出来ましたので、より一層気合いを入れて作っていきますね!次回作からは今年に入って加入した二人のメンバーもきっちり参加してるので、ぜひ楽しみにしていてください。
…V.A.の方のHPの更新はもうちょっと待ってね!こっち頑張りすぎて余力が残ってないの!


ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~♪

23歳になりました

今日は誕生日でした!パフェ食べました!焼肉が食べたいです!



この間のライブの写真☆

2012031119040000.jpg



23歳になっても頑張ります!そろそろHPの新タイトル考えねばー。


ではでは今日は短いですが、この辺で
あでゅー♪

ひ、久しぶりです

ちょっと私生活がばたばたしてて更新なくてすみません。落ち着いたら更新頻度を上げられるよう努力します!

あ、卒論は無事に終わりましたよ♪よい成績を頂きました~







さてさて、三月のライブについて!!


Ani-FES♪ -Vol.26-
日にち:2012.3.11(Sun)
会場:東中野YES! (http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html

料金:¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込自由です)(ドリンク持込禁止・ホール内禁煙)

開場 14:45
開演 15:00


15:00~ ぱす&らく
15:25~ スノウブロッサム
15:50~ ちょこらぃむ
16:15~ W
16:40~ PIRATOH
17:05~ 輝&瑠璃    ←ここ!!
17:30~ はな*ひめ
17:55~ マユコ
18:20~ ホソヤ
18:45~ Fiona
19:10~ Air☆Girls
19:35~ chihiro
20:00~ 降沢 雪
20:25~ OGA-SAN
20:50~ Yu-shin
21:15~ Mary

ライヴ終了21:40
物販・交流会~22:00
完全撤収 22:30




今回は瑠璃ちゃんとのユニット参加です!

曲は
・トライアングラー(マクロスF)
・magnet(ボカロ)
・チェイン(うみねこ)
・月下の決闘者(ひぐらし)

サンホラ抜きの、非常にユニットユニットしい選曲になってますので、どうぞお楽しみに♪
4月からはなかなかライブに出られなくなると思いますので、お暇な人は是非いらしてください☆




そうそう、そろそろ誕生日が近づいてきててちょっと切ないです。…年は取りたくないものですね!
あ、誕生日プレゼントは絶賛受付中ですよwww



ではでは今日はこの辺で。
あでゅー♪

駒場祭の動画あがったよ!

雪…積もりましたね。寒いです><
去年は学校でQBの雪像を作っている人がいましたが、今年はどうだったんでしょうね?みんなテストやらなにやら近くてストレス溜まってそうですし、きっと色々作られたんでしょうねー。私のキャンパスでは至るところに雪だるまがありました。
…昨夜ベランダで雪だるまを作ろうとして寒くて挫折したのは内緒ですよ☆



さて、夜のうちにまるきゅうProjectの駒場祭でのパフォーマンス動画が全部あがってました!
とりあえず私が出てるやつは全部貼っていきますねー















今日みたいに寒くて部屋に引きこもってる時にでもどうぞ!
がんがんコメントすると良いですよ!



ではでは今日はこの辺で。
あでゅ~♪

明日はライブなんだけど、別にその話題でもないような

寒いですね。出身地が最低気温を10度下回らないような所なので、ちょっと耐えきれません。誰か早く春を連れてきてください。
でも雪合戦はしたいので、寒いなら寒いで雪積もってください。




実は新年早々お財布を落としてしまい未だに見付かっていないのですが、とうとう諦めて新しい財布を買いました。

2012_1_21.jpg

前は黒い二つ折りで小銭入れが5ポケットに分かれているという割と大きめなお財布を使っていたのですが落としてしまったので、今度は落とさないように更に大きめの財布にしました。人生初の長財布!慣れません!
色も白にしたので、鞄の中でも見つけやすくていいですねー。



そうそう、明日のライブは予定を変更して、マミさんのコスしてMagiaを歌うことにしました。どうやらマミさんの一周忌らしいのでw
さすがにマスケットは持って行けませんが、久々のマミコスなので良かったら聞きにきてくださいまし!



ではでは今日はこの辺で。
あでゅー♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
