

久しぶりにライブ告知☆

告知するの忘れてましたごめんなさい!
久々にライブやってきまーす。今回もユニットです。ソロは12月まで待ってねw




というわけで、活動一周年を迎えられた卯月もかさん、大川桜さんのユニット、スノーブロッサムさん主催のLIVEに出演します!!



スノウブロッサム活動1周年記念ライブ!
~雪が騒いで桜も満開♪(秋だけどね♪ヽ(´▽`)/)~


2011/11/05(Sat.)
@東中野music shed YES! (アクセス
open 15:30 / start 16:00
charge \2000 + 1drink \500


16:00~ オープニング(スノウブロッサム)
16:15~ “P”rhythm
16:35~ 柚
16:55~ SinKai
17:15~ 休憩5分
17:20~ Sh・A・Kira
17:40~ Rain
18:00~ スノウブロッサム①
18:20~ 休憩5分
18:25~ 和
18:45~ ハイカラ小町
19:05~ Teruki
19:25~ 仁平アキヒロ
19:45~ 光海ノブヒロ
20:05~ 休憩5分
20:10~ “P”rhythm&スノウブロッサム コラボ
20:25~ スノウブロッサム②

20:45~ 交流会
21:40  CLOSE

※食べ物の持ち込みオッケー
飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
※お客様のカメラ撮影・ビデオ撮影はご遠慮下さい。
最後に全員での集合写真を撮影する予定です。その際は撮影OKです。

また、最後の交流会で出演者とのチェキ撮影販売を予定しております。(1枚600円)




…チェキ撮影販売とか、私今知ったんですけど…まあ、私と撮りたがる人とかいないよね!カメラマンに徹するね!

あ、曲は当日まで楽しみにしててね!踊るよ!



ではでは、明日も祝日なのに研究室があるのでこの辺で
あでゅー♪

今週末に舞台やるよ!!

気付いたら約一ヶ月ぶり!ごめんなさい!!なんか院死終わってから急に忙しくなってました…
ら、来月は更新頑張るよ!


というわけで久しぶりのブログは舞台の告知です!しかも直前w



◆劇団Radish◆第12回本公演◆
さよならノーチラス号
作 成井豊
演出 石川友梨


◆あらすじ
三作目を書きあぐねている新人作家タケシ。
タケシの引っ越しの手伝いにやってきた編集者の真弓は、荷物の中から偶然、古びたブリキの潜水艦の模型を見つける。
「でも、18年も前の物をどうして今でも?」
ノーチラス号に詰まった小学6年生の夏休みの思い出を、タケシは真弓に語り始める。


◆出演
足立優
佐藤真梨萌
増子義彬
石川友梨
遠山龍
神崎輝
保田竜太郎
二見総一郎
浅岡ちえみ
神本大輝
斉藤沙織
馬場祥恵


◆開演日時
2011年9月
24日(土)13:00~/19:00~
25日(日)13:00~/18:30~
開場は開演30分前です。


◆会場
東京大学駒場キャンパス内 多目的ホール(駒場小空間)
京王井の頭線「駒場東大前」駅東口から徒歩7分です。お時間に余裕を持ってお越しください。


◆料金
入場無料(カンパ制)


◆お問い合わせ
Web http://radish.s276.xrea.com/
Blog http://blog.goo.ne.jp/radish_2009
E-mail 2011radish@gmail.com
Twitter @gekidan_radish



無料だし、気軽に観に来てくださいませ~☆


ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

日曜日はライブだよ!!

院試終わったあああああああああああああああああああ!!!!!!!
…いや、まだ面接があるんですけどね。とりあえず真の夏休みですううううううううう!!!!!





というわけで、ニコ生、始めました♪最近周りで始めてる人が多くて、ちょっと気になってたのです~
コミュニティ:あきらきらら☆
是非参加してくださいね!因みにコミュニティ名はまだ(仮)なので、他にいい名前があったら教えてください!





では、ここからがライブのお知らせ~☆
久々ですねー


Ani☆女子会 -Vol.2-

日にち 8/21(日)
会場 東中野music shed YES!(イエス)

開場 15:20
開演 15:40

料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです。)



15:40~16:00 スノウブロッサム
16:00~16:20 遥
16:20~16:40 miu
16:40~17:00 志歩
17:00~17:20 司 芽依
17:20~17:40 Love☆Blossom
17:40~18:00 神崎輝   ←ここ!!
18:00~18:20 雨宮恒子
18:20~18:40 優己
18:40~19:00 ゆあ
19:00~19:20 ハイカラ小町
19:20~19:40 平山裕子
19:40~20:00 シャナ
20:00~20:20 ふじむら咲
20:20~20:40 Miss Black Rain



今回はソロではなく、なんと瑠璃ちゃんと一緒に歌います!!
瑠璃ちゃんにとっては初ステージですね~

夏コミで頒布された「Leiria -stargazer-」から、二人のオリジナル曲を初披露しちゃいます☆

テーマ曲「stargazer」
ED曲「声を聞かせて」


そしてそして三曲目は、予告しておりました五月祭のリベンジです!!

「Magia」

シャナと一緒に歌います!



そんな感じで盛り沢山のステージになると思うので、是非観に来てくださいね♪




ではでは、この辺で
あでゅ~☆

コミックマーケット80について!

さてさて、毎日暑いですね!皆様夏バテしてませんか?
私は暑さのために引きこもりたい!!


ただいまギャビーオフィスさんの方で私の出演しているラジオが公開中です~。是非聞いてみてくださいね☆
こちらからどうぞ




コミケが目前ですね!準備は万端ですか?
遅くなりましたが、私の関係しているサークルさんをまとめておきますねー。



・「ノンリニア」 2日目(13日土曜日) スペース:東X23a

Leiria -Stargazer-】硬派STG
ライバルであるロベリアのCVと主題歌を担当させていただいてます!
HPに体験版やサンプルボイスも置いてまーす☆

だんじょんぷらいむ!】ローグライクライクアクションRPG
主人公の一人であるヒナタ+αのCVを担当させていただいてます!
今回は限定描き下ろしイラストカード付きの体験版!!イラストカード私も欲しいです


・「CURIOSIST」 2日目(13日土曜日) スペース:東W03b

くいけん!】クイズゲーム
主人公の音無一葉+αのCVと主題歌を担当させていただいてます!
クイズ数も登場人物も多くて、かなり楽しめるゲームになってますよー



以上です!
因みに私自身は2日目に魔法少女まどか☆マギカの巴マミのコスプレでうろうろしてると思いますー。
見つけたら声掛けてね!







ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪

ラジオに出演しますー!

気が付いたら8月ですね。月日が経つのが早すぎて違和感を覚えるレベルです。
学生の皆さんはもう夏休みですかねー。私は来週の月曜日まで試験で、その後からは夏休みです!
…まあ、院試と卒業研究があるんですけどねー。あとは9月の舞台の練習かな。

旅に出たいですね!!



さてさて、ツイッターの方でちょこっと言っておりましたが、今日はラジオの収録に行ってきました♪
くいけん!」でご一緒させていただいた長内創さん、涌井希美さんの所属していらっしゃるギャビーオフィス様のWebラジオに、くいけん!の宣伝を兼ねて出演してきましたよー!!
ノンリニアの方でラジオはちょっとやったことがありましたが、ゲストとしてラジオに出るのは初めての経験で、とっても緊張しました。多分聞けばどれだけ緊張してたか良く分かると思いますw


収録の様子はこちら!

20110804.jpg

特別に掲載の許可をいただいきました~
左が涌井さん、右が長内さんです☆


Webラジオはこちらから聞けますー。私の出演する回は8/7(日)に公開予定ですので、是非是非聞いてみてくださいね!!!




ではでは今日はこの辺で。
そろそろ夏コミのまとめ記事もあげますね!
あでゅ~♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
