

気付けば2012年ですね

あけましておめでとうございます!
昨年は色々な方向へ迷走する私を見捨てずに応援してくださって、本当にありがとうございました!!
今年も多分波乱万丈な一年となることと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!


2012年とか、どんな未来だよ…車が空を飛んでても可笑しくない響きだと思うんですよねー
新年早々研究室のPCからブログ書いてます。どうしてこうなった。
昨年の反省どころかライブとか駒場祭の反省とかを書く前に新年を迎えてしまい、自分でもびっくりしてます。ごめんなさい。余裕ができたらちゃんと書きます。

まあ、アレですよね。サークル立ち上げたからやっぱりそちらにかかりっきりになってしまったということですね。





さて、去年の目標を振り返って、今年の目標を考えましょう!

去年の目標
・HP(ブログ)の更新を疎かにしない … ×
・月一回はライブに出る … ○
・就活や院試を頑張る … ×
・毎日ちゃんと筋トレと基礎練習をする … △

…てへっ☆

今年の目標
・HP(ブログ(V.A.含む))の更新を疎かにしない
・毎日ちゃんと筋トレと基礎練習をする
・責任ある大人になる
・V.A.を大事にする


今年はとうとう大学を卒業し社会人に(多分)なるので、これまでとは同じようにはいかないでしょうね。おそらくライブはそれほど出演できないかと思います。もちろん予定が合えば歌いたいとは思っていますよ。
どちらかというとノンリニア等のゲーム製作やV.A.が活動の中心になるでしょうね。特にV.A.はまだ半年も経過していないですから、処女作が順調だったとはいえ調子に乗らずに気を引き締めて皆を引っ張っていかなくてはいけませんねー。マネージャー業頑張ります。

何はともあれ、まずは無事卒業できるように卒論頑張ります…。卒業できた暁にはHPのタイトルを変えたいと思うので、何か良い案があったら是非教えてくださいませ!



ではでは、今年もよろしくお願いしますね☆
あでゅ~♪

Nは自然数

最近私生活で哀しい事が色々あってちょっと活動止まってましたが、一区切りついたので頑張っていきますね!
まずはブログから…ということで、特に何かあったわけではないですが書きますよー


あ、因みにタイトルはポケモンネタです。ブラック・ホワイトのライバルであり私の大好きなキャラでもあるNの初期設定での名前が判明したそうです!!

「ナチュラル・ハルモニア・グロピウス」

だそうです。思ったよりも長い名前ですねーw
ナチュラルに関しては予想の範囲内といったところですが、グロピウスはちょっと想像がつきませんでしたねぇ。アメリカの建築家さんが由来ではないかと言われてますが、どうなんでしょう?
名前判明しましたが、やっぱりNの方がしっくりきます。




そうそう、最近色々なことに手を出しているのですが、駒場祭や冬コミではなかなかに面白いものを皆様に提供出来ると思います。ちゃんと形になってからでないとはっきりと言えないので、今は匂わす程度に留めておきます!Twitterでフォローしてくださってる方の中には、もしかしたら勘付いている人もいるかもしれませんね♪



んー、久々に日常的なことを書こうと思うとちょっと堅くなって良くないですねぇ。もっと周りをよく見て面白いこと書けるようになりますね!
ではでは、今日はこの辺で。
あでゅ~☆

息抜き?

明日はテストなので、現実逃避という名のブログ更新だよ☆
政治経済学分かんないよー。私理系だよー。




さてさて、テストの合間を縫って夏コミのゲームの収録をいっぱいしてきましたよー!
お陰で土日がつぶれちゃって勉強が…でも皆さんのもとにゲームを無事届けたいので、頑張りました♪

というわけで、ゲームの紹介でもするかなー



まず一つ目はCURIOSIST様作の
 「くいけん!~美浜高校クイズ研究部物語~
主人公の声と主題歌を担当させていただきましたー。他のキャストさんも素晴らしい方々ばかりなので、是非全員の声を聞いてみてくださいねー!!



二つ目はノンリニア作の
Leiria-Stargazer-
こちらはライバル(?)のロベリアのボイスとOPED曲を担当させていただきました!瑠璃ちゃんとのデュエット楽しみにしててね!瑠璃ちゃん超可愛いから!




三つ目も同じくノンリニア作の
あやめもしらず
ボイス入りフルバージョンが夏コミでようやく頒布出来る予定だよ!キャラを二人担当してるので、どれか当ててみてくださいなー





この三つの収録が無事に終わったので、とりあえず一安心。あとは完成を待つだけですねー。
夏コミでのスペースとかはまた後日、夏コミが近くなったらお知らせしますね!



そうそう、先日友人に連れられてアイリッシュライブを見に行ったのですが、とっても素敵でした!!!
ヴァイオリンの方が演奏しながら歌っていたので、凄いなあと思いました。私も何か楽器覚えたいですねえ。
それと太鼓(?)に驚きました!皮一枚しかないのにいくつもの音程を綺麗に出せていて思わず凝視してしまいましたよー

普段聞かないジャンルの音楽を聞くのもいい刺激になりますねー。テストが終わったらまた聞きに行きたいと思います。




ではでは真面目にお勉強しなきゃいけないのでこの辺で
あでゅー☆

交わした約束、忘れないよ

最近更新が滞っててすみません!
なんか疲れやすくて、学校から帰ってくると直ぐに寝ちゃうんですよね…
あと国Ⅰの試験の勉強をしたりダンスの練習をしたり…

そうそう、日曜日に階段踏み外して足を捻挫してしまい、一週間ダンスの練習をしたら駄目とお医者さんに言われました…orz
今はもう殆ど痛くないんですけど、階段の上り下りとかがちょっと辛いので一週間はおとなしくしてようと思います。





さてさて、先週の木曜日はまままの10話~12話が放送されましたね!
一ヶ月も待たされたので、とても楽しみにしてました
一人だとちょっと理解出来そうになかったので、大きなテレビのある友達の家に10人くらいで集まって見ましたよーw

というわけで、ちょこっと感想などを。
あんまり詳しく書くと、まだ見てない人のネタばれになってしまうかもしれないから短めにね




10話はニコニコ動画で何回も見ていたのですが、色々と修正が入っててびっくりしました。
先に放送した関西圏の人にも、是非見直してもらいたいくらいですね。
マミさんがとても可愛いと思います。

11話は…ある意味予想通りと言えば予想通りなんですが…
この放送の後一週間待たされたら、きっと色んなものが手に付かないまま過ごしていたでしょうね
それくらい茫然となってしまう引きでした
んー、でもやっぱり一週間じっくり掛けて、予想とか考察とかを皆でしてから見たかった気もしますねー

最終回は、見終わった後にぽかーんとなりましたね。
例えるなら、テレビ版のエヴァ(おめでとう!)を見終わった時のような…
沙耶の唄もそんな感じだった気がします。
まあ、ハッピーエンドで良かったと思います。
最後のQBがとっても可愛かったので、私はそれで大満足です!!!



まあ、まだ色々と考察の余地もあるので、ニコニコ動画での配信を見直したいと思います。
とりあえず総括すると「謎の白い液体自重しろ!」ですね☆



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

超健康優良児パチュリーへの道!

というわけで、毎日ダンスの練習に明け暮れております!
まあ、言うほどダンスばっかりやってるわけでもないですけどねー。



今日はシャナがまるきゅうに無事に入れたので、練習に連れて行きました!
新しく入った人もかなり来ていたので、ついでに皆にチルノを教えることに…
しかし、皆覚えが早くて助かりますねー。
私自身も覚えなくちゃいけない曲がいっぱいあるので、早いところ片付けていきたいですね。



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
