

五月祭無事終了しました!

過労でぶっ倒れてて感想書くの遅くなってすみませんー
明日は学校行かないと研究室が詰みそうですねw



というわけで、土日は五月祭でした!
疲れたけどとっても楽しかったですまる



まあ、感想が一言というのもアレなので、細かく振り返ってみましょうかね。
しかしながらあまりにも忙しすぎてあまり写真が撮れなかったので、画像少ないのはご勘弁くださいw



●まるきゅうProjectについて

参加した演目は以下の通り

・男女
・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
・She is my wife
・メチャ恋らんまん
・GO MY WAY!!
・Just Be Friends
・ロッタラ ロッタラ
・ストロボナイツ
・Bad Apple!!
・博霊神社町内会音頭
・やらないか
・廃獄ララバイ(一日目のみ)
・チルノのパーフェクトさんすう教室

まあ、踊ってない曲を上げる方が早いというw
今回の目標は全曲踊ることだったので、一応達成は出来たのかな
その代わり一曲一曲のクオリティは下がってしまって、とても残念なものをお見せすることになってしまいました…足を怪我しているとはいえ、申し訳ないです
駒場祭ではちゃんとクオリティを上げられるよう頑張ります!

あ、パチェの衣装は手直しをして、踊りやすいようにミニスカにしました
それ程短くしたつもりはなかったのにニコ生で見返したらかなり短くなっててびっくりしましたw
駒場祭はどうしますかねー。踊りやすいからあのままにしようかなあ
そもそも駒場祭でもパチェをやるかは分からないですけどねー

雨の中傘もささずに見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
残念ながら来れなかった方々は動画をお待ちくださいませ☆




●東大幻想郷によるライブ「博霊幻奏之儀」

まるきゅうの後輩に頼まれ急遽参加しましたが、楽しかったですねー
やっぱりバンドの生演奏でのライブは良いです!

曲は
・緋色のDance
・50% Alive 'n' Dead
・Bad Apple!!

どれだけ悪林檎が好きなんだっていう…wまあ、大好きです♪
普段選ばないような曲ばからだったので難しかったですが、いい勉強にもなりましたね。

110530_201717_convert_20110531232502.jpg






●本部企画「歌合戦」

んー、まあ、これはちょっと不満の残る結果となってしまいましたね。
詳しい事は5/30の夕方頃の私のツイートを見るといいと思います。
応援、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつか瑠璃ちゃんとシャナと三人できちんと歌う場を作りたいと思います。

061_convert_20110531233507.jpg




●その他

コミアカでスタッフやったりノンリニアで私がボイスを担当したゲームは頒布されたのですが、忙しくてあまり顔を出せませんでした。
あと利き酒に行けなかったのがとっても残念です!!!!
駒場祭は一日くらいゆっくり出来るようなスケジュールにしようと思います。





あ、マミさんのコスが多くの方から似合っていると言われて嬉しかったです♪
次はシャルロッテも作らないといけないですね!
ということで最後にもう一枚

143_convert_20110531234230.jpg


瑠璃ちゃんほむほむの冷たい目が溜まりませんね!!



ではでは今日はこの辺で
あでゅ~☆

例大祭、お疲れ様でした!

GW最終日でしたね。連休終了のお知らせに嘆く人々の声が聞こえてくるようです。
今年はとても楽しいGWでした!お陰で身体が休まらずとっても疲れておりますがw




今日は地震の影響で延期になっておりました例大祭でしたね♪
私はサークルチケットで入場し、コスプレしたままずっとスペースにいました。

以前より宣伝しておりました「角煮餅」様の東方二次創作ゲーム「言霊遊戯 椛筆譚」の売り子をやってました!瑠璃ちゃんと一緒に!



様子はこんな感じ☆

005_convert_20110508235448.jpg



300枚搬入したのですが、何と完売致しました!!

最後には「あと一枚です~」「なら頂こう!」という感じに買ってくださった方もいて、ほんと嬉しかったです。



お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!
末永く遊べるゲームなので、是非全クリ目指して頑張ってください☆

そしてこのように多くの方にお手に取って頂けるようなゲームに参加させて頂けたことをとても嬉しく思います。
てぃまさんを始めとするスタッフの方々、本当にありがとうございました!
今後も是非また参加させていただけたらいいな、と思います。



因みに、残念ながら買い逃してしまった方はメッセサンオー様の方で委託販売をしておりますのでそちらでお買い求めくださいませ!

メッセサンオー様のページはこちら


特典のジャケットを特別にいただけたのですが、キャラが可愛くて幸せ~

20110508_3_convert_20110508235520.jpg



数は少ないですが、東京大学五月祭のコミックアカデミーの方でも頒布する予定ですので、よろしければそちらへもどうぞ!





ずっとスペースにいたので買い物等は殆どしなかったのですが、一つだけ気になるものを買ってみました

20110508_4_convert_20110508235547.jpg

「東方賽子遊戯」といって、東方キャラが描かれたサイコロですね。包装が素敵なので開けて取り出せませんw
角煮餅様の右斜め前のサークル様が販売していたので、売り子をやっている最中に何だろうと気になり、買わせていただきました!
このまま飾っておきますw




例大祭は初参加でしたが、とっても楽しかったです♪
次回も参加出来たらいいなー


ではでは、今日はこの辺で!ちょっともみぴったんやってから寝ますw
あでゅ~☆

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

GWももうちょっとで終わりますね

皆さんは充実したGWをお過ごしでしょうか?私は毎日予定があってちょっとへとへとですw
5/2も5/6も授業で学校に行くので、あまり連続で休みがあった実感はありませんでしたけどねー




さてさて、こちらでは告知などをしていなかったのですが、5/3にライブに参加してきました!
といっても歌を歌ったのではなく、知り合いの方のバックダンサーとしての参加ですね。
シャナと二人で踊ってきました。



衣装はこちら

110503.jpg

羽扇子でお色気アップといったところでしょうかw




会場はなんと、上野の水上音楽堂でした!
水樹奈々さんも立たれたステージということで、シャナが大興奮してましたよー
普段よりも広いステージだったので、色々と動き回れて楽しかったです♪

足の捻挫が完治していればもっと暴れられたのになあ、とちょっと残念に思います。





因みに曲は「まっがーれ↓スペクタクル」でした。ハルヒは見たことがないので元ネタが良く分からないのですが、面白い歌ですよねw




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

ぽわぽわお疲れ様でした!

ブログ書くの遅くなっちゃってすみません!
ちょっと2日連続のライブで疲れちゃってました~




ではでは、写真から!

110417_1_convert_20110420223350.jpg

今回も可愛らしい女の子がたくさんで、目の保養でした♪



ソロの衣装はこちら

110417_2_convert_20110420223421.jpg

目指すはぽわぽわのイケメン担当!


ユニットはこんな感じw

110417_3_convert_20110420223455.jpg

2日に渡り露出の高い衣装でちょっと恥ずかしかったです(苦笑)


他の出演者の方々と~

110417_4_convert_20110420223526.jpg
110417_5_convert_20110420223602.jpg
110417_6_convert_20110420224046.jpg
110417_7_convert_20110420223736.jpg



渋谷に場所を移してから初めてのぽわぽわでしたが、とても雰囲気の良い会場で、とても歌いやすく楽しかったです!
ソロの方もユニットの方もお客さんに楽しんでもらえたようで何よりでした☆



曲はこちら

ソロ
・黄昏の賢者(サンホラ)
・Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
・暗黒天国(アリプロ)
・ハルカ…(神風怪盗ジャンヌ)

ユニット
・Bad Apple!!(東方)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・ループ(ツバサ・クロニクル)
・メリッサ(鋼の錬金術師)



直前で大幅に曲を変更したのでちょっと練習不足だったのが残念でした。
でも、会場の盛り上がり的には変更して良かったなと思います!



来月は五月祭があるからライブに参加するのは難しいかなー。




ではでは、明日のまままに備えて今日は早く寝ますw
あでゅ~☆

Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-!!

今日(というかもう昨日ですねw)は、Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-でしたー
Sh・A・Kiraで出演してきましたよー☆
疲れているし、明日(というかもう今日w)もライブなので、手短に!




今回のライブはお客さんの多さにびっくりしましたね!
立ってないとスペースがない程たくさんの方がいらっしゃっていて驚きました。
最初から2番目という出番だったのですが、既に超満員で、多くの方に歌を聞いていただけてとても嬉しかったです♪




集合写真!

110416_8_convert_20110417031331.jpg

普段ライブで御一緒させていただいてる方が多かったので、あまり緊張せずに楽しんで歌うことが出来ましたー



先に帰ってしまわれた「おしりーな」さんとの3ショット

110416_1_convert_20110417030815.jpg

おしりーなさんはニコニコ動画で有名な踊り手さんで、今回も素敵なダンスを披露してくださいました!
私もまるきゅうでダンスをやるので、彼女のように綺麗に踊れるように練習を頑張りたいと思います☆



他の出演者様!

110416_5_convert_20110417031131.jpg
110416_4_convert_20110417031053.jpg





そうそう、今回のSh・A・Kiraの衣装はこんな感じでしたー

110416_2_convert_20110417030841.jpg

お揃いのロングドレスですよ。普段は短めのスカートの方が多いので、なかなか新鮮だったのではないでしょうか?
アクセサリーもお揃いでした!

110416_3_convert_20110417030956.jpg




さてさて、こちらは出演者様や来てくださった方から頂いたものです!

110416_6_convert_20110417031207.jpg
110416_7_convert_20110417031255.jpg

とても美味しかったです!ありがとうございました☆





今回の曲は

・Bad Apple!!
・石畳の緋き悪魔
・ホウキ雲
・メリッサ

でしたー!
Bad Apple!!が他の出演者の方と被ってしまって、とても驚きましたねー。
でもハモリ方やパート分けなどが全然違って、聞いててとても面白かったです♪




ではでは明日のライブも頑張るぞー!
あでゅ~
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
