

色々お知らせ?

エルシャダイがやりたいです。でもソフトもハードもありません。
…テレビさえありません。


凄く面白そうなのになあ。




今日はちょっと色々と告知的な何かです♪


まずはノンリニアからー!

HPトップの方では先にお知らせしていましたが、主人公のうちの片方のCVを担当させていただきましたゲーム「だんじょんぷらいむ!」の公式サイトがオープン致しました!

こちらからどうぞ☆

因みに、ニコニコ動画にPVがアップされてますー






そしてもういっちょ!



システムボイスを担当させていただいた、「角煮餅」様のパズルゲーム「言霊遊戯 椛筆譚」の、店舗委託の予約が始まっています!

メッセサンオー様専売で、特典として着せ替えジャケットが付く豪華仕様だそうですー。私も欲しい。

メッセサンオー様のページはこちらからどうぞ!



結構前からPVもアップされてますよー。私は出てないですが、瑠璃ちゃんの可愛い歌声が聴けるので是非♪



店頭でも流れるそうなので、狙って行ってみてもいいかも?


公式HPもよろしくお願いしますね☆(体験版もプレイできます♪)
もみぴったん うぇぶ

製品版は今度の例大祭で頒布予定です!





さてさて、最後に超個人的なことですが、先日シャナと瑠璃ちゃんとカラオケデートした際に歌を録音致しました!



何で早送りになったんだろうなあ…

まあ、暇つぶしにでも聞いてみてくださいw





ではでは今日はこの辺で!
あでゅ~☆

動画うpしましたー

今日は引き籠りしてましたー。
でもちゃんと部屋の掃除してたり料理してたり、家事してたんだからっ!





というわけで、先月のライブの音源をうpしましたー!



良かったらコメントとかよろしくお願いしますー!!




編集のために聞き直してると、自分の悪いところが良く分かりますねえ。
もっと練習してリベンジしたいところです。特に石畳の緋き悪魔!
一曲の中で男声と女声をやると声が安定しないので、これから練習したいと思いますー。




ではでは、今日はこの辺で。明日は原宿にお買い物に行って、それからカラオケに行こうかなー。
あでゅー♪

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】

というわけで、駒場祭の動画がとうとうニコニコ動画の方にアップされました!駒場祭の打ち上げで帰るのが遅くなっちゃったので、こちらも遅くなってごめんね!


私はパチュリーですよ!良かったら動画見て探してね♪



長いので、二分割になってます。まずは前半。



こちらで私が参加してるのは

・Bad Apple
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・男女

です!
でもBad Appleは一番頑張ったのに右端だったので見切れちゃってて、パチュリーが踊ってたことすら分かりません…(泣)とっても悔しいです!!皆に「喘息はどうしたwww」ってコメントしてもらえるように身体をいっぱい動かしてキレもぴしっとして頑張ったのになあ…。そうそう、Bad Appleを踊った女の子は私だけだったんですよー。他の人は女装ですwでも皆とっても素敵!
その代わり男女はとっても綺麗に写して頂いてます!男女は自分の動きを初めて見たので、自分でもちょっとびっくりな動きでした(笑)




続いて後半!



こちらは

・恋愛サーキュレーション
・博霊神社町内会音頭
・チルノのパーフェクトさんすう教室

を踊っています。この動画見てるとやらないか踊りたかったなあって本当に思いますねー。女の子だって踊っていいじゃない!
音頭は荒ぶってます♪





上の動画は長いよって人にはこちらをどうぞ!チルノのパーフェクトさんすう教室だけの動画ですー。









それでは、動画を是非是非見てくださいね!気軽にコメントしてくださいー。気にいったらマイリスお願いします♪
ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

食欲の秋です

最近お腹が空いてつい食べ過ぎてしまいます。いけませんね。神崎輝です。でも食べることってとても幸せなんだもの!大好物はチョコレートです。







いくつかお知らせー!



まずは、ずいぶん遅くなってしまいましたが、10/9のライブの音源をアップしましたー。




曲は
・光と闇の童話
・キミの記憶
です。

ライブにいらっしゃった方も来られなかった方も是非聞いて行ってくださいませ☆





続いて、ノンリニアで開発中のゲーム「あやめもしらず」の体験版が公開されました!!このゲーム、所謂ガールズラブなのですが、登場人物のうち二人の声を担当しております。分かるかな?


ダウンロードはこちらから↓
あやめもしらず公式HP


ほんわかした感じの素敵なお話ですので、是非是非遊んでください。他の女の子の声も可愛いですよ♪





ではでは、短いですが駒場祭も近くて明日も色々なことで朝が早いのでこの辺で!
あでゅー♪

HP、ブログ始めました

初めまして、神崎輝です。
何とはなしにHPを作ろうと思って一晩で作りました。(正確には作ってもらいました。私にはよく分かりません。)

出てる作品の情報とか、ライブの宣伝や反省とか、はたまた大学生活とか、色んなことをちょこちょこ話していきますので是非遊びに来てくださいね!

ではでは、この辺で!ブログ、頑張って続けるぞー!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
