

日曜日はライブだよ!!

院試終わったあああああああああああああああああああ!!!!!!!
…いや、まだ面接があるんですけどね。とりあえず真の夏休みですううううううううう!!!!!





というわけで、ニコ生、始めました♪最近周りで始めてる人が多くて、ちょっと気になってたのです~
コミュニティ:あきらきらら☆
是非参加してくださいね!因みにコミュニティ名はまだ(仮)なので、他にいい名前があったら教えてください!





では、ここからがライブのお知らせ~☆
久々ですねー


Ani☆女子会 -Vol.2-

日にち 8/21(日)
会場 東中野music shed YES!(イエス)

開場 15:20
開演 15:40

料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです。)



15:40~16:00 スノウブロッサム
16:00~16:20 遥
16:20~16:40 miu
16:40~17:00 志歩
17:00~17:20 司 芽依
17:20~17:40 Love☆Blossom
17:40~18:00 神崎輝   ←ここ!!
18:00~18:20 雨宮恒子
18:20~18:40 優己
18:40~19:00 ゆあ
19:00~19:20 ハイカラ小町
19:20~19:40 平山裕子
19:40~20:00 シャナ
20:00~20:20 ふじむら咲
20:20~20:40 Miss Black Rain



今回はソロではなく、なんと瑠璃ちゃんと一緒に歌います!!
瑠璃ちゃんにとっては初ステージですね~

夏コミで頒布された「Leiria -stargazer-」から、二人のオリジナル曲を初披露しちゃいます☆

テーマ曲「stargazer」
ED曲「声を聞かせて」


そしてそして三曲目は、予告しておりました五月祭のリベンジです!!

「Magia」

シャナと一緒に歌います!



そんな感じで盛り沢山のステージになると思うので、是非観に来てくださいね♪




ではでは、この辺で
あでゅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
