スポンサーサイト


コミックマーケット80について!

さてさて、毎日暑いですね!皆様夏バテしてませんか?
私は暑さのために引きこもりたい!!


ただいまギャビーオフィスさんの方で私の出演しているラジオが公開中です~。是非聞いてみてくださいね☆
こちらからどうぞ




コミケが目前ですね!準備は万端ですか?
遅くなりましたが、私の関係しているサークルさんをまとめておきますねー。



・「ノンリニア」 2日目(13日土曜日) スペース:東X23a

Leiria -Stargazer-】硬派STG
ライバルであるロベリアのCVと主題歌を担当させていただいてます!
HPに体験版やサンプルボイスも置いてまーす☆

だんじょんぷらいむ!】ローグライクライクアクションRPG
主人公の一人であるヒナタ+αのCVを担当させていただいてます!
今回は限定描き下ろしイラストカード付きの体験版!!イラストカード私も欲しいです


・「CURIOSIST」 2日目(13日土曜日) スペース:東W03b

くいけん!】クイズゲーム
主人公の音無一葉+αのCVと主題歌を担当させていただいてます!
クイズ数も登場人物も多くて、かなり楽しめるゲームになってますよー



以上です!
因みに私自身は2日目に魔法少女まどか☆マギカの巴マミのコスプレでうろうろしてると思いますー。
見つけたら声掛けてね!







ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますです~

> kouさん
いつもコメントありがとです!
それは残念ですが、しかないですねー。部活は大事ですよ!
夏コミの写真も後でアップするので、良かったら見てくださいね
駒場祭、私も頑張りますね!!

わー、おつありです!!
まだ面接ありますけどねw

おお、早速ありがとうございます!
出来るだけ生放送出来るように頑張ります~♪
応援ありがとです!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
