スポンサーサイト


ラジオに出演しますー!

気が付いたら8月ですね。月日が経つのが早すぎて違和感を覚えるレベルです。
学生の皆さんはもう夏休みですかねー。私は来週の月曜日まで試験で、その後からは夏休みです!
…まあ、院試と卒業研究があるんですけどねー。あとは9月の舞台の練習かな。

旅に出たいですね!!



さてさて、ツイッターの方でちょこっと言っておりましたが、今日はラジオの収録に行ってきました♪
くいけん!」でご一緒させていただいた長内創さん、涌井希美さんの所属していらっしゃるギャビーオフィス様のWebラジオに、くいけん!の宣伝を兼ねて出演してきましたよー!!
ノンリニアの方でラジオはちょっとやったことがありましたが、ゲストとしてラジオに出るのは初めての経験で、とっても緊張しました。多分聞けばどれだけ緊張してたか良く分かると思いますw


収録の様子はこちら!

20110804.jpg

特別に掲載の許可をいただいきました~
左が涌井さん、右が長内さんです☆


Webラジオはこちらから聞けますー。私の出演する回は8/7(日)に公開予定ですので、是非是非聞いてみてくださいね!!!




ではでは今日はこの辺で。
そろそろ夏コミのまとめ記事もあげますね!
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
