

実は明日ライブです!

告知がぎりぎりになってすみません!
五月祭の疲れでちょっと気を抜いてたらいつの間にか金曜日に…びっくりですw



というわけで、普段ぽわ☆ぽわ等でお世話になっている主催者様からお声がかかりましたので、ライブいってきまーす!


Ani-FES♪2011上半期オールスター祭

日にち:2011年6/4(土)
会場:六本木alive
 http://www.open.mcrew1.net/aliveaccesmap.htm

開場:14:45
開演:15:00

料金:¥2000+1drink(¥500)オーダー

15:00~15:25 室岡あかね
15:25~15:50 Suono
15:50~16:15 ハイカラ小町
16:15~16:40 朱里-Syuri-
16:40~17:05 Sh・A・Kira  ←ここ!
17:05~17:30 スノウブロッサム
17:30~17:55 Ma:rchen-holic*
17:55~18:20 “P"rhythm
18:20~18:45 おしりーな
18:45~19:10 優己
19:10~19:35 THE Black
19:35~20:00 影山一郎
20:00~20:25 りゃく
20:25~20:50 ニコニコ漢祭ーず
20:50~21:15 タニグチ


曲は
・Bad Apple!!
・石畳の緋き悪魔
・下剋上(完)
・READY STEADY GO

の予定ですが、いつものことながら予定は未定!まあ、予習してくるといいんじゃないかな?

個人的には両声類として名高いりゃくさんのライブがとっても楽しみですね♪
昨年のSh・A・Kiraの初ライブでお会いして以来なのでどきどきです!

レベルの高い出演者ばかり(ただし私を除くw)なので、是非最初から最後まで聞いていってくださいませ☆




ではでは研究室からなのでこの辺で~
あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
