スポンサーサイト


五月祭無事終了しました!

過労でぶっ倒れてて感想書くの遅くなってすみませんー
明日は学校行かないと研究室が詰みそうですねw



というわけで、土日は五月祭でした!
疲れたけどとっても楽しかったですまる



まあ、感想が一言というのもアレなので、細かく振り返ってみましょうかね。
しかしながらあまりにも忙しすぎてあまり写真が撮れなかったので、画像少ないのはご勘弁くださいw



●まるきゅうProjectについて

参加した演目は以下の通り

・男女
・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
・She is my wife
・メチャ恋らんまん
・GO MY WAY!!
・Just Be Friends
・ロッタラ ロッタラ
・ストロボナイツ
・Bad Apple!!
・博霊神社町内会音頭
・やらないか
・廃獄ララバイ(一日目のみ)
・チルノのパーフェクトさんすう教室

まあ、踊ってない曲を上げる方が早いというw
今回の目標は全曲踊ることだったので、一応達成は出来たのかな
その代わり一曲一曲のクオリティは下がってしまって、とても残念なものをお見せすることになってしまいました…足を怪我しているとはいえ、申し訳ないです
駒場祭ではちゃんとクオリティを上げられるよう頑張ります!

あ、パチェの衣装は手直しをして、踊りやすいようにミニスカにしました
それ程短くしたつもりはなかったのにニコ生で見返したらかなり短くなっててびっくりしましたw
駒場祭はどうしますかねー。踊りやすいからあのままにしようかなあ
そもそも駒場祭でもパチェをやるかは分からないですけどねー

雨の中傘もささずに見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
残念ながら来れなかった方々は動画をお待ちくださいませ☆




●東大幻想郷によるライブ「博霊幻奏之儀」

まるきゅうの後輩に頼まれ急遽参加しましたが、楽しかったですねー
やっぱりバンドの生演奏でのライブは良いです!

曲は
・緋色のDance
・50% Alive 'n' Dead
・Bad Apple!!

どれだけ悪林檎が好きなんだっていう…wまあ、大好きです♪
普段選ばないような曲ばからだったので難しかったですが、いい勉強にもなりましたね。

110530_201717_convert_20110531232502.jpg






●本部企画「歌合戦」

んー、まあ、これはちょっと不満の残る結果となってしまいましたね。
詳しい事は5/30の夕方頃の私のツイートを見るといいと思います。
応援、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつか瑠璃ちゃんとシャナと三人できちんと歌う場を作りたいと思います。

061_convert_20110531233507.jpg




●その他

コミアカでスタッフやったりノンリニアで私がボイスを担当したゲームは頒布されたのですが、忙しくてあまり顔を出せませんでした。
あと利き酒に行けなかったのがとっても残念です!!!!
駒場祭は一日くらいゆっくり出来るようなスケジュールにしようと思います。





あ、マミさんのコスが多くの方から似合っていると言われて嬉しかったです♪
次はシャルロッテも作らないといけないですね!
ということで最後にもう一枚

143_convert_20110531234230.jpg


瑠璃ちゃんほむほむの冷たい目が溜まりませんね!!



ではでは今日はこの辺で
あでゅ~☆
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです!

> kouさん
返事が凄く遅れてしまいすみません!!!!!

二日とも見に来てくださって本当にありがとうございました!
上手と言ってもらえてとっても嬉しいです♪
スカートに関しては、駒場祭どうするか悩み中ですw

博麗幻奏之儀は朝早かったですもんね…、仕方ないですよw

歌合戦の件は…まあ、学祭なんて得てしてそういうものですよー
いつか三人で歌うので楽しみにしててくださいね!

応援ありがとうございます!頑張ります☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
