

五月祭について!!

久し振りですw
五月祭に向けて練習とか色々と忙しく、気付けば酷く間があいてしまいました…すみません!
五月祭が終わったらちゃんと更新するので見逃してください><




というわけで、五月祭まで一週間を切っていたので、出番のまとめだよ~☆
因みに五月祭は東京大学本郷キャンパスで5月28日(土)、29日(日)です。今週末!



まずはまるきゅうProject
相変わらずの超健康優良児パチュリーだよ♪
足の怪我にも負けず頑張ってるので、是非ダンス見に来てください!

28日 13時~14時
29日 11時~12時

場所はどちらも図書館前広場です。図書館が休館らしいので、安心だねw



次に、本部企画の歌合戦に出場しますー
まるきゅうProjectとして、私と瑠璃ちゃんとシャナの三人で出るよ。

29日 13時~14時、

場所は安田講堂前ステージ!
曲は魔法少女まどか☆マギカのED、「Magia」
三人でまままのコスをして歌うので是非来てくださいな♪


因みに予選、決勝とあるので、投票してくれると嬉しいな☆
というのも、私の出番の部分は予選では歌えなくて…(泣)
そして三人で練習したダンスも予選では披露出来ないのです~

というわけで、是非是非、よろしく!!



それと、急遽バンドに参加することになりましたw
東大幻想郷というサークルに後輩がいるのですが、その繋がりで歌わせていただくことに!

企画名は「博霊幻想之儀

29日 9時20分~9時40分
場所は歌合戦と同じく(こちらの方が早いのですがw)安田講堂前ステージにて

曲は

・50% alive 'n' dead
・緋色のDance
・Bad Apple!!

の三曲です。Bad Apple!!は瑠璃ちゃんと二人で歌います!駒場祭以来ですね~




あとはノンリニアやコミックアカデミー02でスタッフのお仕事やってると思います!


盛り沢山の五月祭、是非遊びに来てくださいね~♪




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
