スポンサーサイト


ぽわ☆ぽわ -vol.1- 頑張ってきました!

さて、授業も始まってなかなかブログが書けないのですが、とっくの昔に過ぎてしまいました10/3に「ぽわ☆ぽわ -vol.1-」に参加してきました!イエーイ!


まずは来てくださった方々、ありがとうです!そしてぽわぽわからこのHPに来てくださった方も、本当にありがとうです!更新頑張りますw


今回は「神崎輝」として、きちんとライブ活動を始めてから初のソロということで、とっても緊張しましたー。といっても出演者の中にはシャナもいたし、9月に出演した「Ani-FES」の方で一緒だった出演者の方も多かったので、完全に単独殴り込みよりはまだ安心でしたね(笑)でもいつかは殴り込みもしたいな♪


というわけで(?)、衣装公開!

ぽわ☆ぽわ -vol.1-

端っこの全体的に緑色のたくましいのが私ですよー(笑)
出演者の方々、皆細くて美しくて歌もうまくて、まさに眼福&耳福☆素敵な方々に囲まれてとっても幸せな時間を過ごしました~



ステージの方はちょっと失敗しちゃってしばらく落ち込んじゃいました…。でも、お客さん皆が「チルノのパーフェクトさんすう教室」のときに「ばーかばーか」って言ってくれてとっても嬉しかったです!後はライブが終わった後に聖闘士星矢のことでお話出来た人がいて楽しかったです。私達の年代だと知ってる人って殆どいないですからねー。

次回は、もっとお客さんと一緒に楽しめるようなステージにしたいですね。でも私最近のアニソンとか、皆が盛り上がれるような曲とかあまり知らないんで、お勧めあったら是非教えてください♪




今回のセットリストは

・ペガサス幻想
・schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜
・チルノのパーフェクトさんすう教室

でした!後で音源もあげられたらあげますねー。すっごく息切れとかしてると思いますけど、良かったら聞いてみてください☆




ではでは、こんな感じで!次はブログで告知を忘れてしまっていた10/9のライブについて語りますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに拝見~

どもども、おはようございま~す。

ライブお疲れ様でした~、次回は是非とも見に行きたいですねぇ(´д`)

しかしたくましいだなんてとんでもない、お綺麗ですよw

ではでは失礼!

|ミ サッ

コメントありがとうございます!

>神無月 音夢さん

次回は是非是非来てくださいー!精一杯頑張りますので。

綺麗なんて言われたの初めてですwありがとうございます!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
