スポンサーサイト


例大祭、お疲れ様でした!

GW最終日でしたね。連休終了のお知らせに嘆く人々の声が聞こえてくるようです。
今年はとても楽しいGWでした!お陰で身体が休まらずとっても疲れておりますがw




今日は地震の影響で延期になっておりました例大祭でしたね♪
私はサークルチケットで入場し、コスプレしたままずっとスペースにいました。

以前より宣伝しておりました「角煮餅」様の東方二次創作ゲーム「言霊遊戯 椛筆譚」の売り子をやってました!瑠璃ちゃんと一緒に!



様子はこんな感じ☆

005_convert_20110508235448.jpg



300枚搬入したのですが、何と完売致しました!!

最後には「あと一枚です~」「なら頂こう!」という感じに買ってくださった方もいて、ほんと嬉しかったです。



お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!
末永く遊べるゲームなので、是非全クリ目指して頑張ってください☆

そしてこのように多くの方にお手に取って頂けるようなゲームに参加させて頂けたことをとても嬉しく思います。
てぃまさんを始めとするスタッフの方々、本当にありがとうございました!
今後も是非また参加させていただけたらいいな、と思います。



因みに、残念ながら買い逃してしまった方はメッセサンオー様の方で委託販売をしておりますのでそちらでお買い求めくださいませ!

メッセサンオー様のページはこちら


特典のジャケットを特別にいただけたのですが、キャラが可愛くて幸せ~

20110508_3_convert_20110508235520.jpg



数は少ないですが、東京大学五月祭のコミックアカデミーの方でも頒布する予定ですので、よろしければそちらへもどうぞ!





ずっとスペースにいたので買い物等は殆どしなかったのですが、一つだけ気になるものを買ってみました

20110508_4_convert_20110508235547.jpg

「東方賽子遊戯」といって、東方キャラが描かれたサイコロですね。包装が素敵なので開けて取り出せませんw
角煮餅様の右斜め前のサークル様が販売していたので、売り子をやっている最中に何だろうと気になり、買わせていただきました!
このまま飾っておきますw




例大祭は初参加でしたが、とっても楽しかったです♪
次回も参加出来たらいいなー


ではでは、今日はこの辺で!ちょっともみぴったんやってから寝ますw
あでゅ~☆
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますー☆

> kouさん
お陰様で完売することが出来ました!ありがとうございますー♪
そちらも暑い中お疲れ様でした!

あらあら…そんなに緊張することでもないですよー
五月祭では是非話しかけてってくださいね!と言ってもダンス直後とかだと疲れ切って返事出来ないかもしれませんがw

ではでは、五月祭でお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

> TApinuさん
サイコロの製作者さんですか!わざわざコメントありがとうございます~☆
瓶に入ったまま棚に飾ってあります♪

もみぴったん遊んでくださったんですね!
私も時間切れになることが多くて…難しいですよねえ。
クリア目指して頑張ってください!!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
