

ぽわぽわお疲れ様でした!

ブログ書くの遅くなっちゃってすみません!
ちょっと2日連続のライブで疲れちゃってました~




ではでは、写真から!

110417_1_convert_20110420223350.jpg

今回も可愛らしい女の子がたくさんで、目の保養でした♪



ソロの衣装はこちら

110417_2_convert_20110420223421.jpg

目指すはぽわぽわのイケメン担当!


ユニットはこんな感じw

110417_3_convert_20110420223455.jpg

2日に渡り露出の高い衣装でちょっと恥ずかしかったです(苦笑)


他の出演者の方々と~

110417_4_convert_20110420223526.jpg
110417_5_convert_20110420223602.jpg
110417_6_convert_20110420224046.jpg
110417_7_convert_20110420223736.jpg



渋谷に場所を移してから初めてのぽわぽわでしたが、とても雰囲気の良い会場で、とても歌いやすく楽しかったです!
ソロの方もユニットの方もお客さんに楽しんでもらえたようで何よりでした☆



曲はこちら

ソロ
・黄昏の賢者(サンホラ)
・Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
・暗黒天国(アリプロ)
・ハルカ…(神風怪盗ジャンヌ)

ユニット
・Bad Apple!!(東方)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・ループ(ツバサ・クロニクル)
・メリッサ(鋼の錬金術師)



直前で大幅に曲を変更したのでちょっと練習不足だったのが残念でした。
でも、会場の盛り上がり的には変更して良かったなと思います!



来月は五月祭があるからライブに参加するのは難しいかなー。




ではでは、明日のまままに備えて今日は早く寝ますw
あでゅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
