

Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-!!

今日(というかもう昨日ですねw)は、Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-でしたー
Sh・A・Kiraで出演してきましたよー☆
疲れているし、明日(というかもう今日w)もライブなので、手短に!




今回のライブはお客さんの多さにびっくりしましたね!
立ってないとスペースがない程たくさんの方がいらっしゃっていて驚きました。
最初から2番目という出番だったのですが、既に超満員で、多くの方に歌を聞いていただけてとても嬉しかったです♪




集合写真!

110416_8_convert_20110417031331.jpg

普段ライブで御一緒させていただいてる方が多かったので、あまり緊張せずに楽しんで歌うことが出来ましたー



先に帰ってしまわれた「おしりーな」さんとの3ショット

110416_1_convert_20110417030815.jpg

おしりーなさんはニコニコ動画で有名な踊り手さんで、今回も素敵なダンスを披露してくださいました!
私もまるきゅうでダンスをやるので、彼女のように綺麗に踊れるように練習を頑張りたいと思います☆



他の出演者様!

110416_5_convert_20110417031131.jpg
110416_4_convert_20110417031053.jpg





そうそう、今回のSh・A・Kiraの衣装はこんな感じでしたー

110416_2_convert_20110417030841.jpg

お揃いのロングドレスですよ。普段は短めのスカートの方が多いので、なかなか新鮮だったのではないでしょうか?
アクセサリーもお揃いでした!

110416_3_convert_20110417030956.jpg




さてさて、こちらは出演者様や来てくださった方から頂いたものです!

110416_6_convert_20110417031207.jpg
110416_7_convert_20110417031255.jpg

とても美味しかったです!ありがとうございました☆





今回の曲は

・Bad Apple!!
・石畳の緋き悪魔
・ホウキ雲
・メリッサ

でしたー!
Bad Apple!!が他の出演者の方と被ってしまって、とても驚きましたねー。
でもハモリ方やパート分けなどが全然違って、聞いててとても面白かったです♪




ではでは明日のライブも頑張るぞー!
あでゅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
