

今週末はライブだぜ!

ぎりぎりになってしまいましたが、告知しまーす!
今週末は二日ともライブなのですよ♪



4/16(Sat)

Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-


@池袋3-tri-
アクセス

open 16:00 / start 16:30
price ¥2500+1drink(¥500)


シャナとのユニット、Sh・A・Kiraとしての出演ですー。
出番は、16:55頃です!
早めだから来やすいかな?



曲は
・ホウキ雲
・石畳の緋き悪魔
・メリッサ
・Bad Apple!

の予定ですー。まあ、直前で変わるかもしれないけどねw





そして、日曜日!

4/17(Sun)

ぽわ☆ぽわ vol.6

@渋谷道玄坂カフェ
アクセス

open 15:00 / start 15:30
price ¥1500 + idrink(¥500)


出番はソロとしては17:10頃です。

曲は
・黄昏の賢者
・コネクト
・おじゃ魔女カーニバル!

の予定ですー。賢者を知ってる人が来てくれるととっても嬉しいなw


Sh・A・Kiraの出番は19:40頃!

曲は内緒♪
全部言っちゃうのもつまらないと思うので☆






ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
