スポンサーサイト


私も都民ですよ?

今日は都知事選でしたね。
私もちゃんと投票してきましたよ。


結果としては石原さんの続投でしたねー。
それにしても結果が出るのが早くてびっくりしました!

しかしながら、80歳近い御老人に都知事を続けさせなければならない程、今の日本には良い人材がいないのでしょうかね?
同じ人が長く続けていると、後進も育たないと思うのですが…
まあ、災害の復興とか色々と問題が山積みだとは思いますが、向こう4年間頑張って頂きたいと思いますね。






そうそう!今日はもう一つ大事なニュースがありましたね。
都知事選と同列に並べるのもどうかとは思いますが…


放送を中止していた魔法少女まどか☆マギカの放送が決まりましたね!
TBSだと4/21(木)の27:00からだそうですー
10話から12話まで一挙放送だとか…まとめて見たら凄く混乱しそうですねえ
録画して、後でゆっくり見た方がいいのかな?
でもやっぱり待ちきれないので、きっとリアルタイムで3話まとめて見てしまいそうです♪




ではでは、今日はこの辺で
あでゅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
