

そんな告知で大丈夫か?

一番いいのを頼む!




最近エルシャダイのPVにはまっています、神崎輝です。あれは面白いですね。



というわけでライブのお知らせです!



10/3(Sun)

「ぽわ☆ぽわ -vol.1-」
場所:大塚fairy(アクセス

open 17:15 / start 17:30
charge \1500 + 1 drink

ぽわ☆ぽわ公式HP



私の出番は19:30頃です。大体真ん中辺りですね。歌う曲は秘密にしようかとも思ったのですが、皆で盛り上がりたいので公開しちゃいます!

・ペガサス幻想(聖闘士星矢のOPです!かなり懐かしいですねー。好きな曲なんです。)
・schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜(今回のサンホラ枠…といってもサンホラではないですけどね。)
・チルノのパーフェクトさんすう教室(皆で踊りましょう!「ばーかばーか」って言って盛り上げてもらえると嬉しいです。)




受付で「神崎輝を見に来ました!」って言ってもらえると助かります!




ではでは、夜も遅いので今日はこの辺で!明日(もう今日)からは授業も始まるので、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・)コソ…


|ω・)ノシ ライブ頑張ってください!!



|ミ サッ

コメントありがとうございますー

>神無月 音夢さん

捕捉されていたのですね(笑)

はい、頑張ります!ので逃げないでーw
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
