スポンサーサイト


新年度ですね

四月馬鹿は見て楽しむ派ですねー。
あんまり良さそうな嘘が思いつかないのでw
mixiやらTwitterやらで色んな人が色んな嘘を付いていてとても面白かったです♪

因みに、嘘をついていいのは午前中だけなんだそうですね。
午後にはちゃんとネタばらしして、色々と禍根が残らないようにするためらしいです。
まあ、本当の話かどうかは分からないですけどねー





さてさて、今日は私の大学では新入生の諸手続きというイベントがありました。
本来は普通に入学に関する諸々の手続きをするだけの日なのですが、新入生が大学に沢山訪れるので、サークルの勧誘合戦が毎年行われています。
それがかなり大変なんですよ、新入生にとって。
手続きが終わった新入生を待ち構えているのは、屈強な男性陣による強引な勧誘テントへの連れ込みや、次々と腕の中に溜まっていくビラの数々…昼に大学に来たのに帰る頃には日が暮れていたなんて、ざらにあることなんですよねー。

3年前が懐かしい…(苦笑)

今年はそれをちょっと改善しようとしたのか、色々とルールが変わっていたみたいです。
しかしながら、ルールを守らないサークルが多々見受けられ、結局更に面倒なことに…


私達まるきゅうProjectもコスプレをしてビラ配りをする予定だったのですが、その状況に辟易しまして、普段通り練習することになりました。
明日もコスプレ着たまま練習する予定なので、興味ある人は来るといいんじゃないかな?





さてさて、大学生最後の年も頑張るぞー!
というわけで、今日はこの辺で
あでゅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
