スポンサーサイト


筋肉痛が…

筋肉が筋肉痛で痛いよー(笑)
足も腕も…もう全身筋肉痛なのです
そしてとっても眠いのです





というのも、東大の学祭である五月祭まで二カ月を切ったので、練習が本格化してきたのですー。
昨日も今日も一生懸命ダンスの練習してました!

それにしても、やっぱり身体を動かすのは楽しいですねー。
こう見えても元々体育会系なので、運動は大好きですよ♪
東大は体育の授業があるので、良く授業取ってます。球技は全般好きかなー。




ところで久し振りに駒場祭の動画を見たのですが、私に関するタグがまだ残ってるんですよねー。
「胴の安定感に定評のあるパチュリー」
五月祭も引き続き頑張りますーw


五月祭では新しい曲も多分増えますし、キャラももしかしたらパチュリー以外にやるかもしれないので、是非是非楽しみにしていてくださいね☆





ではでは疲れて眠たいので今日はこの辺でー
あでゅー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
