

もうすぐ4月というのに、寒いねえ

今日は久々にまるきゅうのダンスの練習に行きました!
新入りの子にチルノのパーフェクトさんすう教室を教えていたのですが、私自身も久し振りでちょっと忘れてて焦りましたw
やっぱり暫く踊らないと忘れちゃいますねー。





さてさて、もうすぐ4月ということで、4月のライブの告知だよー☆
2つ出演する予定だけど、かたっぽは詳細がまだなので、1つだけお知らせしておきます!




Tokyo Lover's Pop Decoration -vol.1-

日にち:4/16(Sat.)
場所:池袋-tri-
開場:16:00
開演:16:30
料金:¥2500 + 1drink(¥500)
HP:http://www.holic.mcrew1.net/liveflowereventinfo.htm



普段ぽわぽわやアニフェスでお世話になってる主催者さんに、出演させていただけることになりました!
シャナとのユニット、Sh・A・Kiraで歌います♪
まだ曲は決まってないですが、精一杯頑張るつもりですー。

因みに出演時間は16:55~の予定。二番手です!





お暇でしたら、是非是非聞きに来てくださいね~







ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
