スポンサーサイト


黒ココア苦いなー

牛乳は入れてません…牛乳入れたらもっと甘くなるのかなあ?
でも今スーパーに牛乳ないですよねー。
苦いココアも、慣れれば美味しいものですし!



今日はちょっと熱があったので家で寝てました。
うーん…他に症状ないから風邪とかインフルエンザではないと思うんだけど…
今は無事に下がってるので、明日元気だったら久々にダンスの練習に行く予定です!




そうそう、東京大学の入学式が今年は中止という話を聞いて、ちょっとしんみりしちゃいました。
やはり震災の影響なんでしょうかねー
東大の入学式は武道館で行われるのですが、なかなかに面白い経験でしたよ!
武道館なんてあまり入れる場所ではないですしね。
何より、今日から東大生だっていうけじめになりました

今年は卒業式も自粛で入学式もないのは、ちょっと寂しいですね…


授業も一部の学部では5月開始になるようで。
私のところはまだどうなるか発表がないんですけどね。
でも5月からになった場合は夏休みが短くなっちゃうので、ちょっと嫌ですねー。
夏コミにも被ってしまいそうだし!
普通に4月開始を願うばかりです。




さてさて、ちょっと暗くなっちゃったので、ここでちょっと前に食べたおやつの写真を☆

moblog_caa0c5aa_convert_20110319010416.jpg

普段は高いので食べないのですが、誕生日のケーキの代わりという感じで買ってしまいました♪
苺のティラミスの方は、ティラミスがちょっと苦手な私でも美味しく頂ける甘さでしたー!
コーヒーの味が苦手なのですが、あんまりコーヒーっぽくなくて良かったです。
フォンダンショコラの方は、まさに私好みの味でした!
また食べたいのですが、期間限定なんですよねー。いつまでなんでしょう?




ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
