スポンサーサイト


女子会!

最近急に寒くなったので、ちょっと体調崩し気味です…
皆さんも体調管理には気を付けてくださいねー





さてさて、一昨日は女子会をやってました!
メンバーは相方の高谷紗那と後輩の神乃宮瑠璃ちゃんです。


二人とも凄く気が合いそうだったので、是非会わせたかったんですよね!
お互いにツイッター上では良く会話してますからー
なので、今回の女子会を企画したわけです


まあ、2人とも初対面とは思えないくらい仲良くなってくれて、良かったです♪
私が遅刻してる間にアイス食べながら懇親を深めていたみたいでw




女子会自体はカラオケ→焼肉で、とても楽しかったですよ!
紗那が瑠璃ちゃん公式ファンクラブ「神乃宮家父兄の会」を発足しましたしw
詳しい流れはツイッターを見ていただけると分かります☆




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
