

貰い物のお話~

やっと近所のスーパーでお米が買えました!
訳ありのお米が安く売っていたので、それを購入しましたよー。
訳ありと言っても、猛暑の影響でちょっと割れやすくなってるだけで味に問題は無いので、とてもお買い得ですね。何で皆買わないんだろう?
福島の野菜とかも売れ残っちゃってるみたいですね。原発の影響特にないし、そもそも収穫されたの地震より前なのに変なのー。




さてさて、一昨日のライブに以前別のライブで一緒した方がお客さんとして来てくださっていたのですが、その方から誕生日プレゼントを頂きましたので、紹介したいと思いますー。
昨日の記事に書こうと思ってたんだけど、長くなっちゃったからねー。



プレゼントその1

110320_7_convert_20110320223849.jpg

花束♪
シャナも貰っていたのですが、ちゃんと色合いが違っていて感心しましたー。
しかしながら私の家には花瓶がない!!
…ペットボトルで即席花瓶を作って飾っておくことにしましたー。



プレゼントその2

110320_8_convert_20110320223915.jpg

まず箱がお洒落!箱だけでも小物入れとして使えそうですねー。
中身はこちら↓

110320_9_convert_20110320223938.jpg

マカロンです!色とりどりで綺麗ですねー。
実はマカロンを食べたの初めてだったのですが、思ったりよりも柔らかくておいしいですね。
クッキーみたいなのを想像していました。
特に、イチゴとオレンジが美味しかったです。




プレゼント、ありがとうございました♪





ではでは、今日はこの辺でー
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
