

ぽわ☆ぽわ -vol.5- お疲れ様でした!

さてさて、直前に色々とバタバタしましたが、昨日のライブは無事に終わりましたよ!
途中大きめの地震があってびっくりしたけどねー。


というわけで、いつものように写真からー!


まずは集合写真

110320_1_convert_20110320223545.jpg

ぽわぽわ、普段は女性のみのライブなんですが、今回は震災の影響で出演者が少なかったので男性の出演者も二人程いましたー。「ぐちこ」と「たまこ」ですw


Sh・A・Kiraで!

110320_2_convert_20110320223608.jpg

なんかいつもこの構図な気がする…たまには違う構図でとらなくっちゃね!


急遽参加の決まったThe Blackのお二人♪

110320_3_convert_20110320223632.jpg

MONAお姉様と「たまこ」ことホソヤ画伯ですが、画伯が二次元みたいな写りになって、ちょっと感激しましたw


ゲストでトリのSinKaiのお二人ー

110320_4_convert_20110320223651.jpg

ほんと、カッコいいお二人でした!私達も見習わなくては!


モンハンプレイ中の遥たん♪

110320_5_convert_20110320223800.jpg

「キラッ☆」が可愛過ぎた!!!


MONAお姉様にひっつく私達(笑)

110320_6_convert_20110320223827.jpg






さてさて、今回は前日にSh・A・Kiraの参戦が決まったこともあり、全部で6曲歌わさせていただきました!
曲は以下の通り

Sh・A・Kira
・ライオン(マクロスF)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・ホウキ雲(焼きたてジャぱん)

ソロ
・Butter-Fly(デジモン)
・美しきもの(サンホラ)
・ひとりぼっちじゃない(ポケモン)


案の定、歌詞いっぱい間違えてしまってごめんなさい!!
でも気持ちはちゃんと込めましたよ♪



さてさて、今回Sh・A・KiraはMVPを頂きました!!
しかしながら自分としてはあまり納得がいっていません。前で盛り上げていたのが評価されたのかな、って思ってるくらいです。
なので、4月のライブでは今回のMVPに恥じないステージにしたいと思います!



ではでは、今日はこの辺で。
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

輝ちゃん、お疲れ様でした☆

シャナちゃんと二人で獲得したMVP、おめでとうございます☆

いつも自分たちのステージだけでなく、他の出演者の方のステージも前で盛り上げてくれたり、イベント全体を明るい空気に変えてくれる二人に感謝です☆

それから、自分のOP挨拶後の輝ちゃんの、「私たちができることは一日も早く日常の生活を取り戻すことです!」の一言で会場の空気が変わりました、本当にありがとう☆

輝ちゃんのハキハキとした発言力はいつも見習わなきゃと思ってます汗

おつかれさまでした!来月も宜しくお願いします☆

おつかれにゃん☆彡

今回も楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
MVPは、Sh・A・Kiraで出よう!て言ってくれた輝のおかげ!むしろ輝のMVPだよ!

来月もよろしくね(o^^o)

コメントありがとうございますっ!

> MONAお姉様
ありがとうございますー!

いえいえ、お客さんの側から盛り上げることしか出来ないのでーw
きちんと盛り上げられているかもわからないので、そう言っていただけるととても嬉しいです♪

MCはいつも考えなしに話してるだけなんで、見習うようなところじゃないです(汗)
寧ろ私はお姉様の大人っぽさを見習いたいです!

来月もよろしくお願いしますね☆




> シャナたん
楽しかったね!

いやいや、シャナたんの実力のお陰だよ~

来月も頑張ろうね♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
