

ライブの告知だぜ☆

主催者さんの意向で、何の変更もなく開催されることになりましたので、ライブの告知ですよー☆



ぽわ☆ぽわ vol.5
2011/03/19(Sat)

@大塚fairy (アクセス


open 17:00 / start 17:15
price \1500 + 1drink(\500)


出番は18:30頃の予定ですが、出演者さん達も全員参加出来るかどうかわからないので、早くなるかもしれませんねー。


曲は

・Butter-Fly(デジモン)
・ひとりぼっちじゃない(ポケモン)
・美しきもの(サンホラ)

の予定ですー。

今回の大震災を受けて急遽曲を変更したので、歌詞とか色々今から覚えるのがちょっと大変です…
もしかしたら元々歌う予定だった歌に変更するかもしれません(>_<)
まあ、頑張って覚えます!歌います!



こんな状況なので是非来てくださいとは言えませんが、こんな状況だからこそ来てくださる方はわいわい騒いで盛り上がりましょう!!
大塚fairyさんでは最後のぽわぽわなので、感謝もいっぱい込めて、ね♪
Ustreamで配信もされる予定なので、来れない方はそちらをどうぞ!





そうそう、話は変わりますが、今日近くのスーパーにいったら殆ど商品がない状態でした。
丁度お米切らしちゃってて困りますねー。
このブログを読んでくださってる皆さんは、買い占めなんていうスカポンタンな事はやっちゃ駄目ですよ!



ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
