スポンサーサイト


更新が滞ってしまいすみません

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ブログの更新が滞ってしまいすみません。
余震に原発と、不安な日々が続きますね。
東北、北関東の方々に比べれば大した被害はありませんが、それでも怖いです。誰もが体験したことがないから仕方ないことなんだと思います。
大学からも出来るだけ家にいるようにとの通達がありました。寮とはいえ、一人暮らしなので心細さは拭えません。
こうやって記事書いてる間にも大きな地震がありました。
出来るだけ早く日常に戻りたいですが、もうちょっと先のことになりそうです。



さて、そんな状況ですが、今日は私の誕生日でした。
永遠の17歳です。

嘘です。


冗談にもなかなか身が入りませんね。

無事に…とは少し、言い難いですが、今年も誕生日を迎えることが出来ました。
こんな状況だからこそ、誕生日が迎えられたことを嬉しく感じますね。
お祝いに、友人達と焼肉を食べてきました。意外にお客さんが多くて驚きました。
ケーキは食べてないですが、焼肉屋さんのデザートのアイスがチョコだったので、それを代わりにいっぱい食べました。





私と同じ日に生まれしかし今日この誕生日を迎える事が出来なかった人が、きっと何人もいることでしょう。
誕生日を迎えることが出来たことを、たくさんの人、物に感謝。
色んな人や物のお陰で私はこうして生活出来ています。
皆、ありがとう。これからも私をよろしくお願いします!




一日も早く皆が普通の生活に戻れることを願って、出来ることを一つ一つやっていきましょう。
あでゅー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

コメントありがとうございますー

> MISAさん
お祝いありがとうございますー!

地震は大丈夫でしたか?今後もどうぞお気を付けくださいね。
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
