スポンサーサイト


合格発表かあ

ハリー・ポッター最終巻のショックからまだ立ち直れないです…
スネイプ先生大好きだー!!



さて、今日は東大の合格発表だったようですね。
私は特に受験した知り合いもなく、あまり気にしてなかったのですが、東大在学中の友人達がエア合格発表とか何とかで騒いでいたのでー。
皆自分が受験したときの受験番号引っ張り出してきて、「今年も合格してるな!」とか楽しんでいました。
…受験番号とかもう覚えてないですね。



私は今まで一度も合格発表を見に行ったことがありませんね。
4年前の現役のときは、まあ、駄目だろうなーって感じで家ではがきを待ってました。
3年前の浪人のときは、浪人中に出来た東京在住の友達が見に行ってくれましたねー。ただ、その子は落ちて私は受かっていたという苦い思い出に…

最近会ってないけど、元気かなー
私とシャナが出会うきっかけにもなった、大事な友達なんですよねー。




さてさて、例大祭も間近に迫ってきましたが、瑠璃ちゃんも売り子として参加するそうですよー!
角煮餅さんのスペースは「東4ホール は-53b」ですよ。
ちょっと残念なパチュリーととっても可愛い咲夜さんがお待ちしてますので、是非いらしてくださいね♪




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめましてー

ブログちょっとだけ読ませてもらいました(^^♪
今日は東大すごく盛り上がってましたね!
感覚だけでも味わっておきたかったかもです。

例大祭、むっちゃ行きたかったんですけど残念ながら行けないです;;
駒場祭の時ちょこっとだけ話しかけてもらったと思うんですけど、
パチュリーさんかわいかったですよ♪残念なんてウソ!><

五月祭でもみぴったん手に入れられるらしいので私はその時に>ω<!

(もみぴったんもだけど、パチェさん咲夜さんに会いに行きたかったのが本音です//

例大祭楽しんできてください!!

コメントありがとうございます!

> きゅうさん
ブログの方にも来てくださってありがとうございますー。

駒場祭のときは沢山の人の対応したので、覚えてなくてごめんなさい!
ありがとうございます♪

五月祭でも、パチェと咲夜さんはいると思いますので、是非お楽しみにー☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
