スポンサーサイト


例大祭で売り子やるよー!

今日は久し振りに学校の図書館に行ったので、今まで読んでいなかったハリー・ポッターの最終巻を借りてきましたー。
謎のプリンスまでは読んでいたんですが、死の秘宝は機会がなくて読んでなかったんですよねー。
春休みの間に読み切ろうと思います。





さて、告知ですよー!

今週の日曜日、3/13(Sun)(トップでずっと日付間違っててすみません!)に東京ビックサイトで開催される「博麗神社例大祭」にて、コスプレ参加とサークルの売り子を致します!


サークルに関してですが、暫く前よりちょこちょこ告知していた「言霊遊戯 椛筆譚」の製品版が販売されますー!

場所 東4ホール は-53b
サークル名 角煮餅


です!私もパチュリーのコスプレしながら売り子をやる予定なので、是非買いに来てくださいね♪



因みに、ニコニコ動画の方にPVが公開されました。
こちらです↓



歌ってるのは私ではなく、後輩の神乃宮瑠璃ちゃんです。
私はゲーム中のシステムボイスの方を担当させていただいてます♪
HPで体験版も遊べますので、遊んでみてください。





ではでは、本が読みたいので今日はこの辺でー
あでゅ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです!

久しぶりです!

受験が無事終わり今日卒業式も終わったので久しぶりにコメントつけにきましたm(_ _)m

例大祭でられるんですか(^O^)
良かったです~友達と例大祭行く気だったので
例大祭が余計楽しみになってきました!
会えたら多分話しかけると思いますので、もしそうなったらよろしくお願いします 笑
瑠璃さんも出るようですね(^^)

あと合宿もお疲れ様でした(^O^)

これからも更新がんばってください

コメントありがとうございますー

> kouさん
お久しぶりですー!
受験お疲れ様でした&卒業おめでとうございます♪

例大祭では私も瑠璃ちゃんも角煮餅さんのスペースで売り子やってますので、是非お立ち寄りを!
お会い出来るのお待ちしておりますー。

毎日更新出来るよう頑張りますね☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
