

この間のライブの追記♪

シャナとの2ショットを撮り忘れてたと言ってましたが、ありましたー。
折角なので載せますね!

110305_1.jpg


あ、あとUstreamの方でライブ映像見ることが出来ますよー。いつまで残ってるかは分からないですけど。
こちらです→Ustream


それから折角なので、ライブ後の物販で買った物を載せようかと思いますー


まずはこちらの指輪!

110305_2.jpg

こちらは共演者の優己さんことゆうこりんのお手製のものですねー。
シャナの買った物と色違いで、あちらが青っぽいのに対しこちらは白です。
普段身に付けないタイプの色なので、Sh・A・Kiraでライブする時の衣装の一部になりそうですー。
注意して見てみてくださいね!

因みにゆうこりんのブログはこちら→優己†Yuco的ステキマイニチ



そしてもう一つ、こちらはストラップです。

110305_3.jpg

共演者のMONAお姉さま作ですー。天然石系のアイテムですね!
直感で選ぶのが良いと言われたので、あまり柄ではないですがピンク系を選びました。

使われている石は以下の二つ

・ピンクカルセドニー…愛を与えてくれるエネルギーをもった石
・ホワイトアクアオーラ…想像・創造力を高めてくれる石

なんだそうですー。今の自分に必要なものらしいので、携帯にでも付けてみようかと思います。



自分も以前はビーズで何かよく作ってましたねー。
アクセサリーよりはモチーフだったり、こちらに来てからは小さいドレスを作ったり…
編み物も良くやってましたが、やはり最近は時間がなくて殆ど何も作れていませんね。

折角なので、何か作ろうかと思います!






そうそう、まだ確定ではないのですが、4/16にSh・A・Kiraでライブをやることになりそうです。
ちゃんと話し合っていないので詳細は言えませんが、是非日程を空けていらっしゃってくださいねー。




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
