スポンサーサイト


更新が滞ってしまってすみません!!

前回のライブの記事から、大分間があいてしまってすみません!!
気付いたらもう3月ですねー。日が経つのは早いものです。

2月28日から3月3日まで、ノンリニアの懇親合宿で那須の方に行っておりましたー。
ネット環境がなかったので日記の更新が出来ませんでした…

…昨日は帰宅してから疲れて寝てたので、今日からまた日記を再開しますよー。




というわけで、今日は合宿の感想ですー。
夏はライブと被って行けなかったので、とても楽しみにしていました!


110304_1.jpg

一日目は東京でも雨が降ってましたが、向こうは雪でした。しかも結構積もってまして…。
冬に逆戻りですねー。まあ、2月はまだ一応冬ですけれど。
まあ、雪でテンションあがりましたけどね!
宿泊先のコテージ(?)に早く着き過ぎたので、皆で雪合戦や雪だるま(QBの形)を作って遊んでましたよ♪


雪景色

110304_2.jpg110304_3.jpg

宿泊先

110304_5.jpg110304_4.jpg

画面に写し切れなかったので、二枚に分けましたー。2つの棟からなるコテージでしたよ。
とても過ごしやすくて、良いコテージでした!



二日目は温泉に行ってきましたよ!

道中

110304_6.jpg110304_7.jpg110304_8.jpg110304_9.jpg

温泉では女の子達と裸の付き合いをしてきました!
セクハラし放題ですよーw
女の子で良かったですね♪

あ、温泉は露天もあって良かったですよー。ただ途中で雨が降ってきたので、あまり堪能出来ませんでしたが。
雪だったら良かったのになあ。




そうそう、食事が完全に自炊だったので、滅多にしない料理をしました!
他の人がご飯作ろうとしなかったのでね!
一日目はお鍋、二日目はカレー、三日目はオムライスとBBQというメニューでした。
まあ、私はお手伝いで、殆どは先輩がやってくれましたけどねー。
お陰でとっても美味しかったです!





宿泊先では結構自堕落に過ごしていましたよー。

麻雀牌を持ってきている人が居たので麻雀を打ったり、Wiiを持ってきている人がいたのでスマブラやマリカやマリオブラザーズの協力プレイをしたり…
私は据え置きのゲームを持っていないので、テレビゲームは久々で楽しかったです!
特にマリオブラザーズの協力プレイは、4人でやると味方が邪魔になって落とし合いになったり、全員が泡になってゲームオーバーになったりと、なかなかクリア出来なくて面白かったです♪
「最大の敵は味方」というのは、一緒にやってた子の言葉…
またやりたいものですー!



そうそう、麻雀でちょっと自慢☆

ジャン♪
110304_10.jpg

半荘オーラスでトップとの点差が二万点以上あったのですが…

白白白九九九999南南南西 西

これが何と!海底だったんですよ!神懸かったツモでしたw
ダブ南とかドラ3とか色々付いて、12藩の3倍満?でした!
あとひとつ何かあれば数え役満だったので、ちょっと惜しくて悔しいです。
でもお陰でトップになれましたよ!

久々に大きな上がりが出来て、思わずガッツポーズしてしまいました!






さてさて、今日も魔まマまで頑張って起きるぞー
毎週楽しみで仕方ないです!
QB可愛いよQB❤

ではではこの辺で
あでゅ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
