スポンサーサイト


ぽわ☆ぽわ -vol.4- お疲れ様でした!

昨日は「ぽわ☆ぽわ -vol.4-」でしたー!
昨夜はライブ後特有の頭痛でブログを書く余裕がなかったので、更新出来なくてごめんなさい。


ではでは、感想いくよー!




まずは、全員集合写真からー

110226_2.jpg

今回は初めましての人も多くて、新鮮な感じでしたね。まあ、ぽわぽわは3に出なかったので久し振りでしたし。
それにしても皆可愛くて、とっても眼福でした!!



今回の衣装はこちら

110226_1.jpg

この髪型、個人的にはとても気に入っています!
髪の毛切りたいなーとか常々思っていますが、この髪型が出来なくなるのでちょっと切るの躊躇われますね…。
相方のシャナも気に入ってくれてますしね!


…そう!今回シャナとの2ショットを撮るのを忘れてしまったのですorz
うっかりしてました…残念。


あ、シャナたんのブログはこちらですよ→♪ ShaNa On STAGE ♪



今回のMVPの内海慶子さんと

110226_5.jpg

慶子先輩は…何と!
現在毎週土曜日に放送中の「ジュエルペット てぃんくる☆」に出演中の声優さんなのです!
もう、私にとっては大先輩ですね!目標にして頑張ろうと思います!
とても可愛らしい方なのに、私より年上でびっくりしましたー。

そんな慶子先輩のブログはこちら→声優☆内海慶子のHappyTime♪




他の出演者の方々と!

110226_3.jpg
110226_4.jpg
110226_6.jpg
110226_7.jpg


目の保養♪

110226_8.jpg
110226_9.jpg

シャナたんは俺の嫁☆






という感じでしたー。

そうそう、シャナに言われて気付いたのですが、今回のライブは私達がライブ活動を初めてから丁度一周年に当たるライブだったらしいです!私記念日とか忘れちゃうタイプなのでw

3DSの発売日だぜ!くらいにしか考えてませんでした…

シャナはそれを踏まえて、一年前と同じ衣装でライブに臨んでましたね。
何も考えてなくてごめん!シャナにもステージで怒られてしまいました…



まあ、何にせよ丁度一周年ということなので、これからも頑張っていこうと思いました!
来年はちゃんと覚えておきたいと思いますw




因みに今回の曲は

・罠(THE BACK HORN)
・Yield(Sound Horizon)
・呪文降臨~マジカルフォース~

三曲目は踊りながら歌いました!息切れが酷かったですねー。
人間の限界に挑戦中の日々ですw


実は歌いたい曲が急遽歌えなくなったため、前日に丸一日掛けて歌と踊りを覚えたのでしたー。
お陰で今日は昨日、一昨日の疲れが溜まって、酷い筋肉痛です。階段が上り下り出来ない…




次回への宿題も出していただいたので、来月のぽわぽわも多分出演しますよー。是非見に来てくださいね♪


ではでは、明日からノンリニアの懇親合宿なので、今から急いで準備しないと~
あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわ☆ぽわお疲れさまでした

ライブお疲れ様です!

サンホラを聞けるなんて夢にも思っていなかったので、とても楽しい時間を過ごせました(@ ̄□ ̄@;)!!
サンホラを歌われる方って少ないんですよね(>_<)
台詞に振り付けも有りともう最高です♪

また時間が合ったときに参加したいと思っているので、その時はまたよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます!

> MISAさん

コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまいすみません!
そちらのブログでも言及して頂きありがとうございますー☆

確かにサンホラを歌われる方は少ないですねー。私もあまり見かけたことがありません。
もっと増えると嬉しいんですけどね。

ライブでは必ず1曲はサンホラの歌を歌うことにしているので、是非聞きに来てくださいね♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
