

写真が多いので、ちょっとページ重いかも…

1


今日はノンリニアの人達と一緒に、「夢の島熱帯植物園」に行ってきました!
スケッチ会ということで、皆でスケッチしてきましたー。
本当は朝からだったのですが、寝坊しちゃったので一人だけ途中参加でしたw


と言っても私はあまり絵を描けないので、主に写真を撮ってましたけどねー。
なので、今日の記事は写真が多めです!重かったらごめんね♪


スケッチした場所。いい感じに涼しくて過ごしやすかったですね。

110224_02.jpg



まずは、スケッチした絵!右はモデルになった風景です。

110224_03.jpg110224_04.jpg
久し振りに水彩絵の具を使って絵を描きましたが、やっぱり難しいですね。絵師さんはすごいなあ。


ここから写真を思うままに!

110224_05.jpg
授業で習っていると、こういう仕組みが気になりますね。

110224_06.jpg
110224_07.jpg110224_08.jpg
110224_09.jpg
穴だらけなのがちょっと気になります…

花もありましたよ!
110224_10.jpg110224_11.jpg
110224_12.jpg

110224_13.jpg
110224_14.jpg
冒険みたいで、わくわくしますねー

生まれが南の島なので、こういう熱帯系の植物には幼い頃に慣れ親しんだものが多くて、つい葉っぱを千切りたくなってしまいますね。
110224_15.jpg
110224_16.jpg110224_17.jpg
110224_18.jpg
ウツボカズラ。庭にもっと大きいのが生えていて、良く虫を入れて遊んでました。
幼い頃だから出来る残酷な遊びですよね。今はもう無理です。
110224_19.jpg
ガジュマル!ガジュマルにはケンムンという妖怪が住んでるのですよー。沖縄で言うキジムナーと似たものですね。
まあ、これだけ小さいとケンムン住めないですけどね…。
幼い頃は、良くガジュマルに登って遊んでました。木登り楽しいですよ♪

ラフレシア!
110224_20.jpg

そして最後にスケッチ場所にあったお面にマミられてる(食べられてる)ポカブw
110224_21.jpg



閉館した後はゲーセンに行ってユビートした後、皆でご飯食べました。
とっても楽しかったです♪




ではでは、今日は長くなりましたがこの辺で!
あでゅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
