スポンサーサイト


チョコレート美味しいよねぇ

折角毎日更新してたのに途切れちゃってごめんなさーい
急にバイトの夜勤が入って帰れなくなっちゃったので更新出来ませんでした…
べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!



というわけで、特に書くこともないのでおやつ日記w


まずは書こうと思って書き忘れてただいぶ前のおやつ

巷で有名の「俺のエクレア」を折角なので食べてみましたー

俺のエクレア

いやー、思ったより大きかったですねー。ボリューム満点。
お昼ご飯代わりだったので食べきることが出来ましたけど、普通なら食べきれなかったですね、多分。
味もかなり甘いので、私みたいな甘党じゃないと半分くらいでリタイアしそうですねえ。
まあ、一回食べれば満足ですね。



続いて昨日のおやつ。冬にしか販売されないアイスですー。

アイス

これ、とっても美味しいんですよ!中のチョコが凄く濃厚で、大好きです!
冬にしか販売されないのが残念…そして値段が高いんですよね。たまにしか食べられません。
外がホワイトチョコでコーティングされてるのですが、そのホワイトチョコが食べてる最中に落ちてしまうのでちょっと食べにくいです。

昨日は三月の例大祭に販売予定のゲームの声の収録をしたので、自分への御褒美的に買ったのですが、今期にもう一回買うかなあ…せめて100円台だったら迷いなく買うんだけどなあ



皆さんも食べてみるといいですよ!!






ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
