スポンサーサイト


QB可愛いよQB

後輩が魔法少女まどか☆マギカの漫画を手に入れていたので、読ませてもらいましたー。


……………

…………

………

……




QBが可愛過ぎるっ!!!!!


「僕と契約して、魔法少女になってよ」


漫画のQBはアニメのQBと違って表情が豊富でした!凄く可愛い!!
特に「ニコッ」って感じの笑顔がとっても可愛くて!!!!!

アニメの胡散臭い感じのQBも大好きですが、漫画の可愛いマスコットなQBも大好きです!
というかQBなら何でも可愛いです!!!!


あ、漫画のほむほむとても可愛かったです。




今日は以上!関西組は明日7話の放送ですねー。私は関東なので明後日までお預けです。
ではでは、あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕と契約してよっ!!
僕と契約したら願い事なんでもかなえるよ♪

コメントありがとうございますw

> QB様
まさかQBのことを書いた記事に、ご本人降臨とは…!訪問ありがとうございますw

是非とも契約して願い事を叶えてもらいたいものですが、そうすると魔女と戦うのに時間を取られてライブ活動が出来なくなってしまいそうですね…。保留ということで♪
素晴らしい勧誘トークに期待しておきます!
(願い事がQBの命だったり、魔法少女システムの消失だったりすると、かなえてもらえるのでしょうかね?)

数時間後に魔まマの8話が放送されるので、御活躍をお祈り致します☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
