スポンサーサイト


うわーん…データが…

寒い日が続いてましたが、今日は快晴でしたね。
まあ、今日はちょっと疲れてて部屋に引き籠っていたのですが。





外付けHDDが壊れてしまったようです…
数日前からデータを保存出来なくなったり開けなくなったりでちょっとおかしかったので、一度データを移してフォーマットしたのです

その後は全く問題が起きなかったので、そのまままたデータを元に戻して、移したデータは容量の都合上消去してしまったのですが…
今日全くデータが開けなくなりました…orz
こんなことなら前フォーマットしたときに移したデータを消さなきゃ良かったなあ
外付けには本体に入り切れなかったデータを保存してました。まるきゅうの写真動画とか、ライブの音源とか色々と。
幸い、ライブ音源は手元にあるのは一応全部ニコニコ動画にあげた後なので、そこまで大きな損失ではなかったのですが…
写真…データ全部消えちゃいました。残念です。

思い出は心の中にってことですね。

とりあえずもう一回フォーマット中です。これで駄目なら買い直しですね。
お勧めの外付けとかあったら教えてくださいませ!



明日はバレンタインですが、全く関係のない御用事です。憂鬱…
明後日に安くなったチョコを買い漁るのを楽しみにしようっと♪
誰か私にチョコくれる女の子いないかなー



ではでは今日はこの辺で。そろそろライブの詳細も発表しなきゃー
あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前電源コードに足を引っ掛け、机の上の外付けHDDを落として壊した人が通りますよっと。

確か、一つの本体の中に2つのHDDを搭載しており、その2つが常に同期することで故障時の損失を最小限に抑えるという外付けHDDがあったと思います。メーカーとか覚えてないですが…。

気になる所としては、値段が高いことと本来使用可能なはず容量の1/2しか使えないこと。

より安全を求めるのなら、候補に入れてみては?

以上、通りすがりでした。

コメントありがとうございますー

> 通りすがりさん
コメントありがとうございますー!

それは確実に壊れてしまいますね…。
私は別に落としたりはしてないはずなんですけどね…むー

両方に保存してあるから、データが消えにくいってことなんですかね?
うーん…しかし値段が高いのか…最近パソコンもおかしいから、安易な出費は出来ないんですよねぇ

一応候補には入れてみます。ありがとうございました!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
