スポンサーサイト


今日は色々と大変そうでしたねー

朝起きたら雪が降っていてびっくりしました。
どうりで寒いわけですね。
全国各地で寒さが猛威を奮ったのでしょうか?



私は南の島の生まれなので、雪はあまり見たことがありません。なので雪が降ってると大抵テンションが上がります!
でも寒さに弱いのであまり遊べません…

今日もベランダに微妙に雪が積もっていたので小さな雪だるまを作ろうとしたのですが、冷たくて断念しました…。
素手で触ったからいけなかったのでしょうか?でも手袋で触ると手袋が塗れちゃいますしねえ。
一度大きな雪だるまを作ってみたいものです。あと、かまくらも。かまくらの中って本当に暖かいんですか?






そういえば昨日のスパークリングチョコレートなる飲料はちゃんと飲みきりましたよ!
冷たくなければ何とか飲める味でした。飲んでる最中はいいんですけど、後味が…。薬飲んでる気分でした。

二度と買いませんねー。






今日は新宿で殺人予告がありましたね。前もって知っていたし、特に用事もなかったので家でおとなしくしてました。
結果的には何もなくて良かったですね。新宿駅が警察やらマスコミやらでいっぱいになっていたそうなので、それを見て断念したのか、最初から釣りだったのかは分かりませんが、被害者が生まれなくて本当に良かったです。

まあ、何もなくても犯人は逮捕されるんでしょうけど。

しかしながら、以前警察は2chの書き込みから個人を特定出来るということを聞いたのですが、今回は予告から約一週間あったのに特定出来なかったんですね。情報世界は日々進歩してるということでしょうか。
特定されないのを知ったことによる模倣犯が増えないことを祈るばかりです。




では今日はこの辺で。
明日は朝早いのですが、魔法少女まどか☆マギカを見たいので頑張って夜中まで起きてようと思います。
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
