スポンサーサイト


チョコは好きなんだけど…

SDカードまたは携帯のSDカード読み込み口が壊れてしまったらしく、携帯で撮った画像をブログに乗っけるためにPCに移すのにひと手間かかるようになってしまいました…。
面倒です。
とりあえず新しくSDカードを買って何が壊れたのかを確認しなければ…









今日のタイトルの理由はこれです↓

炭酸チョコ

「不思議の国のスパークリング チョコレート」

帰路にある100円ローソンで見つけました。
見るからに地雷臭がしたんですけどねえ…
チョコ好きとしてはやっぱりちょっと気になるじゃないですか。

宣伝文句は

「チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界をお楽しみください」






味ですが…

はい、地雷でした。

宣伝文句に偽りなしですね。不思議な炭酸の味がしました。

一口目で飲み切るのを諦める程です。

炭酸好きならもしかしたらもうちょっと飲めたのかもしれませんがねー。私は普段あまり炭酸を飲まないので。
チョコレート味だったのでつい買ってしまいました。
チョコレートの味は一応しましたよ?したことにはしたんですけど…
とりあえず炭酸が抜ければ飲めるかなあと思って、現在は放置中です。
捨てるのはもったいないですから、ちゃんと最後まで飲みきりますよ。


それが苦行だとしても!!








皆様も地雷には気を付けてくださいませ。



それでは今日はこの辺で
あでゅー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
