スポンサーサイト


節分ですねえ

今日は2月3日、節分の日ですね。
一人暮らしでは豆撒きは出来ないので、最近流行りの恵方巻きを食べてみました。普通の恵方巻きはあまり中の具が好きではないので、サーモンが入ってる太巻きを食べましたよー。
画像も撮りたかったのですが、私の携帯夕方から電源入らなくて、写真を撮れなかったです…。



携帯、明日携帯ショップに持っていこう…





今年の方角は一応知っていたのですが、部屋の中でどっちを向いて食べればいいか分からなかったので、適当に食べました!
あと、食べてる間喋っちゃ駄目とか聞きましたが、ついついニコニコ動画見ながら食べたので、途中で笑ってしまいましたよー。あーあ…皆さんは気を付けてくださいね!




そういえばツイッターとかミクシィで、「恵方巻きなう」とか書いたら喋ったことになるんでしょうか…?






さて、レポート書かなくてはいけないのでこの辺で
あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
