スポンサーサイト


麻雀って楽しいですよね

今日は久し振りに、部室に集まった皆と麻雀を打ちました!

結果としては一人勝ち♪
面前清一色一通一盃口ドラ1が大きかったですね。運が良かったです。この間のピノのお陰かな?
普段はあまり強くないので嬉しかったですよー。

ああ、麻雀といっても私は賭け麻雀はやらないので、普通に楽しんで終わりですよ。
天鳳にも時々いるので、良かったら打ちましょう!







今日はノンリニアの会議だったのですが、議題が少なくて直ぐに暇になったので、皆でお絵かき。
私は描くの見ていたり、お題を出したりで、自分では描いてないですけどねー。


その結果がこちら!

11020201
11020202

殆どがポケモンネタなのですが、分かりますかね?個人的にはミカンさんがツボですw
後はワタルですかね。初めて銀ver.をやったときには助太刀に来てくれたワタルに感動したものですが…

「カイリュー、はかいこうせん!」

人間にはかいこうせん向けちゃいけないですよねえ。危ない危ない。



ああ、一部まどかマギカが混ざってますね。友人に勧められて見始めましたが、面白いアニメですねえ。






ではでは今日はこの辺で
あでゅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
