スポンサーサイト


2月ですね

今月はライブが月末にあるので、来週のテストとレポートラッシュが終われば、暫くゆっくり遊べますね!

因みに授業は今日で終わりましたよー。ほんとは明日までなんですけど、明日の授業は先週で終わってしまったので。





昨夜トースターでパンを焼いた後に、ふと気を抜いてしまって手を火傷してしまいました…。
大したことないだろうと放置していたら、今朝見ると赤くなってしまっていて、びっくりしました。今も触るとちょっと痛いです。放置してはいけないですねー。皆さんも怪我には気を付けてくださいませ。





今日のおやつ

CA3F0421_convert_20110201194130.jpg

毎日ブログ書こうと思ったら、食べ物の話題ばかりになると思うの。

このアイス、外側の板チョコの部分が美味しいんですよねー。前に食べたのは中がバニラアイスだったのですが、中もチョコのものを発見したのでつい…。とっても美味でしたー!



ただ、よっぽどのチョコ好きじゃないと途中で気持ち悪くなるかもしれませんね。チョコが濃厚なのでー。





ではでは今日はこの辺で。明日からはちゃんとテスト勉強しなきゃ!
あでゅー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(_ _)m
授業今日までだったんですか…
だいぶ早いんですね お疲れ様でした(^O^)


相変わらず軽くドジっこ何ですかね~wwww
お大事にです(^w^)

食べ物の話になる…っていうかチョコの話ばっかですねww
話だけでもおいしそうww

毎日更新とかすごく大変そうですがこれからもこの調子でがんばってください!

コメントありがとうございます!

> kouさん
コメントありがとうですー

寧ろ遅い方ですね…周りは皆もう授業終わってますよー

ドジっ子じゃないつもりなんですけどね…むう
ありがとうございますw

チョコ大好きですからね♪

頑張りますー!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
