スポンサーサイト


今年初ライブが終わりましたー!

さてさて、一昨日は今年初のライブでした!



「ANiMEnouTA FESTA 4 -導かれし者たち-」



このライブも4回目ですねー。私は第2回に出演していないので、3回目ですが。

ということで、今回は写真いっぱいですよー。
写真は出演者の龍斗さんにいただきました!




まずは全員集合からー


aniuta4_9


今回は前回に比べて出演者が少なかったですけれど、その分皆個性的で楽しかったですよー♪
殆どの方は前回も出演していましたし、今回が初参加の方もとても気軽に話しかけてくださって、和気藹藹とした雰囲気の中、ライブを楽しむことが出来ましたー。


今回の衣装はこちら☆

ソロのとき

aniuta4_1


髪型が皆にとても好評だったので、来月のアニメンもこの髪型にしようかなーと思ってます!


コラボのとき

aniuta4_3


この黒ロングスカートは大学の先輩から借りました!身長が180以上ある男の先輩から借りたので、厚底を履かないと裾を踏んでしまいそうでした(笑)


ついでにシャナとの2ショット

aniuta4_2

どう見てもセクハラです本当にありがとうございます




ここからはコラボのときの様子ですよー。
今回も踊りながら歌ってました!

aniuta4_5
aniuta4_4
aniuta4_6
aniuta4_7
aniuta4_8
aniuta4_10

後半が殆どセクハラですね本当に(ry



曲の方は

ソロ
・輪廻の砂時計(Sound Horizon)
・brave heart(宮崎歩)
コラボ
・石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)

の3曲でした!サンホラ2曲というアニウタのコンセプトに真っ向から対抗する選曲でしたね☆



今回はレポートの提出やテスト勉強であまり練習出来なかったのですが、お客さんや他の出演者の方から色々と誉めて頂き、少々困惑気味です…

輪廻の砂時計は以前他のライブでやったのでそれほど問題なく歌えたと思います。あまり高音の曲を歌わないせいか、意外と評判が良くて驚きましたねー。この歌はインディーズ時代の曲で知ってる人が少ないですが、私はとても好きです。以前も書いた気がしますが。是非、原曲の方を聞いてみてください!

brave heartに関してはやっぱり歌い込みが足りなかったように思います…。初代デジモンの挿入歌で、アニメを見ていた人は思い出深い曲でしょうね。いつかリベンジしようと思います。

石畳の緋き悪魔は、何故か皆から「格好良かった!」と口ぐちに誉めて頂き、ちょっと照れます…。Sh・A・Kiraとしての活動は久し振りでしたし、皆に楽しんでいただけたようで何よりです♪
個人的には厚底履いての練習時間が短かったせいか、ダンス中にきちんと止まれなかったのが心残りです。それと出だしの方が音が低すぎて出なかったが残念でした。…低い方には限界がありますからね、悔しいです。




二カ月振りのライブで自分が思った以上に緊張してしまったせいか、あまり納得出来るステージではありませんでした。これを胸に刻んで、今年もライブ活動頑張っていきたいと思います!


とりあえず、二月のアニメンとぽわぽわに向けて頑張ります!

…その前に期末テストなんですけどね…




それでは今日はこの辺で
あでゅー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
