

1月のライブ告知だよー!

さてさて、HPのトップでは去年から告知してましたが、1月のライブの告知ですよー。

私が初めてライブをすることになったアニウタも、とうとう4回目です!感慨深いですね。



2011.1.29(Sat)

「ANiMEnouTA FESTA 4~導かれし者達~」

場所:日吉Nap(アクセス
開場:17:30 / 開演:18:00

入場料:\1000 (+1drink)





曲はまだ完全に決定ではないのですが、今のところソロでは

・輪廻の砂時計(Sound Horizon)
・brave heart(デジモン)

の二曲の予定です!相変わらずのサンホラ縛りで頑張ってます♪
あと、たまにはメジャーな曲も歌おうと思ったので、大好きなデジモンから持ってきました。




そして、なんと今回のライブ

「Sh・A・Kira」

が復活します!私とシャナのユニットですよ。
歌う曲は

・石畳の緋き悪魔(Sound Horizon)

いつものように、私が男声パートですよー。



しかしシャナが忙しいので、ぶっつけ本番になりそう…頑張るっ!






そんな感じですー。見に来てくれると嬉しいな♪










そうそう、ついでに二月のライブについてもちょっとだけお願い!


2月のライブはトップにもあるように、26日にあります!そしてなんとこの日は2つのライブに出演予定ですー。



この2月のライブでSound Horizonの「宵闇の唄」を是非歌いたいんだけど、聞いたことのある人は分かるかもしれませんが、お客さんに一緒に歌ってもらいたいところがあります!

それは曲中の「喜びの歌」です!所謂第9ですね。

もし、会場の客席で一緒に歌ってくれるって人がいるなら、2月のライブで宵闇の唄を頑張って歌おうと思います!いなかったら…残念ですけど、一人で歌っても寂しい歌なのでまたの機会にお見送りします…

というわけで、もしライブ会場に来て歌ってもいいよ!って人がいたらコメントください!切実に待ってます!






ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
