スポンサーサイト


ぼんやりしてたら一週間が過ぎて行く

特に大きな出来事がないと、ついついサボっちゃいますねー。
というか何を書いたらいいのか分かんないです。皆さんどんなこと知りたいですか?




今日は授業が早く終わったので、カラオケに行ってきました。歌う曲はサンホラ縛り♪


新しいやつからCDごとに順番に歌っていこうと思い、まずは「イドへ至る森へ至るイド」からスタート!
早く「Märchen」カラオケに入ってほしいですね!歌いたい!
イドイドは最近良く歌ってたので、台詞とかも特に問題なく歌えたのですが、その次の「Moira」が大変でした…

まず、曲名検索が難しい!タイトル日本語読みじゃないですからねー。それに似た曲名が多くて順番を間違ってしまいました…。



まあ、最大の問題は一人で歌えないってことですけどね!誰か私と一緒にカラオケで歌ってくださいませー。




そういう問題があってMoiraの曲はあまりカラオケで歌わないので、台詞とか忘れちゃってました。最初は携帯で歌詞見ながら歌ってたのですが、途中で携帯の電池がきれてしまって、その後は悲惨でした…。難しい!

Märchenも一人で歌えなさそうな曲ばかりだからなー。




ライブでもそのうちMärchenの曲やりますよ!今は音源と一緒に歌ってくれる人を探し中ですー。どうぞお楽しみに♪





そろそろ一月のライブの告知もしなくちゃ…HPのトップに書いてるライブ、ちゃんと出演するので日程あけて是非来てね!多分3曲くらい歌うと思う。Sh・A・Kiraも復活する予定だよ~☆





ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもm(_ _)m
最近ここにコメント書くのにハマってるkouです(^w^)

知りたいことですかー…
そう聞かれると難しい気がしますね(>_<)
はっきり言っていつもどんな内容でも楽しんで読ませてもらってるんて何でもいいっていうか…ww
まぁ何でもいいが一番困ると思いますが…(^_^;)
Twitterの方みたいに些細な事でも全然OKだと思いますよ(^O^)


カラオケ良いですね~(^O^)
僕は受験生なんで年明けてからいけてませんが…
年末は友達とハジケてましたww
歌は東方かボカロがほぼ全部を占めていたが…ww

コメントありがとうございますー!

>kouさん
コメントが着いているととても嬉しいですよ!これからも気軽にコメントしていってくださいませ~

とりあえず内容は何でもいいから更新頑張れってことですね!

受験頑張ってくださいませ!終わったらぱーっと遊ぶと良いですよ♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
