スポンサーサイト


今年も終わりですねー

さてさて、一年の最後にブログを書かないのはアレだなーと思ったので、疲れてるけど頑張って書くよ!

因みにこの三日間は冬コミでコスプレしてたんだけど、それについては後で色々書きますー。







私にとって今年の大きな出来事は

・まるきゅうProjectの発足
・ライブ活動開始


でした!




まるきゅうに関しては、まあ、色々といいきっかけになりましたね。元々リーダーが大学の演劇サークルの後輩で誘われたから、面白そうだと思って始めました。最初はあんなにメンバーが増えるとは思ってなかったし、動画をアップしたときも、「再生数1000超えたらいいねー」と言いながら打ち上げしてたくらいですし。それがあんなにもたくさんの皆様に見て頂けて、更に東京ゲームショーの舞台でも披露させていただくことになり、本当にびっくりでした。駒場祭の方も大盛況で、多くの方々に期待して頂けているので、今後も頑張っていきたいです!

そしてまるきゅうでパチュリーのコスプレをしたことによってコスプレに興味が湧いて、夏コミでレイヤーとして拙くともデビューしました!いつかやりたいなあとは思っていたけれど、まるきゅうというきっかけがなかったらきっとやらなかったでしょうね。そう考えると本当にリーダーには感謝です。冬コミでもコスプレのお陰でとても楽しい経験をさせていただきました。これからも沢山のキャラのコスプレをしたいな♪






そしてそして、ライブ活動に関して!

私が見つけて来たライブイベントにシャナを誘って始まったライブ活動ですが、お陰様で多くの方々と知り合うことが出来ました。それと同時に漠然としていた自分の方向性についても、まだはっきりとはしないものの、色々と考えることが出来るようになりました。歌に関してまだまだ未熟ですが、来年も沢山のステージに立って、多くの事を学び、多くの事を観客の方に伝えられるようになりたいです!








一年間、多くの方にお世話になりました!まだまだな私ですが来年も精一杯頑張っていくので、是非応援よろしくお願いします!



とりあえず来年の目標は

「二日に一回はブログを書く!」





今年書かなさすぎたもんなー。めんどくさがりだけど頑張りますw






ではでは、皆さま良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m

2010年最後に見にきました(^O^)
今年も一年お疲れ様でしたm(_ _)m
神崎さんの事を知ったのはまるきゅうで見かけた時に、友達が夏コミであのパチュリー人見たって言ったのがきっかけでした
友達が整理券をもらってた時に言ってましたww
おかげでこの前初めてコミケというものにも行きました…
冬コミでは友達と神崎さんを探しまくったんですが、運悪く会えませんでした(T_T)
来年も応援をし続けますのでがんばってください(^w^)
あと二日に一回書くのもがんばってくださいww
ではまた五月祭で…あ その前に例大祭がありますね(^O^)

コメントありがとうございます!

>kouさん
最後に見に来てくださってありがとうございますー!
夏コミで…お友達さん良く気付きましたね!ありがとうとお伝えくださいな♪
冬コミは結構ふらふらしてたもので…残念でした。後で写真をアップしますね。
例大祭は、気が向いたら行きますw

今年も応援よろしくお願いしますっ!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
