スポンサーサイト


冬コミについてー!

サンホラのコンサートでほうっとなっててブログ書くの忘れてました。ごめんね☆

コンサートの感想はいつか書きますー




ということで今回は冬コミについてのお知らせー♪






まずは、何と!
私が主人公の声を担当したゲームが販売されます!



CURIOSISTさんという同人ゲーム制作サークルさんの新作

「フェアリーメイカー」

というゲームの主人公「アヤ」の声を担当させていただきました!こちら、クイズゲームです。是非皆さんに遊んでもらいたいな♪販売場所は


大晦日の冬コミ3日目!
「ねこみみのかけら」様のスペース東「ポ60b」にて


です。13時前後だと私が重音テトのコスプレしながら売り子やってるので、私に会いたい人がいたらその時間頃に来ると良いですよー。手渡し販売致します!




続いて、私の所属するノンリニアについて!

ノンリニアも冬コミに参加してます!私が関わっている作品としては、フリー公開が新しい「あやめもしらず」の完成版が販売されるはずです(笑)今スタッフ皆一生懸命頑張ってますー。因みに声は未実装ですのであしからず。他にも今までの作品とかいっぱい置いてありますよ!


そんなノンリニアの場所は


こちらも3日目!
東「ペ58b」


さっきのところと近いですね。同人ゲーム島なんでしょう!是非お立ち寄りくださいませ☆







私個人としましては、冬コミは三日間とも違うキャラのコスプレをしてますよー。


1日目:N(ポケモンBW)←ゾロアを抱えてるので多分分かりやすい…かな?
2日目:パチュリー(東方)←残念ながら荒らぶってはいませんw
3日目:重音テト(ボカロ)←きっと浮いてるから分かる!


ですので、見つけたら是非声掛けてくださいなー♪






ではでは、今日はこの辺で
あでゅー
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
