スポンサーサイト


髪切りたい

随分と寒くなってきましたねー。まあ、12月ですし。そろそろコートを着ないと乗り越えられそうにないので、今週末コート買いに行こうかなあと思います。



…コート持ってないんですよ。コートを着る習慣がなかったものですから、上京してから3年経った今も、まだコートの選び方とか買い方とか着方とか良く分かりません。いつもぎりぎりまでパーカーで過ごしてます。よく寒くないかと聞かれますが、勿論寒いです。元々寒さには弱いし。今年はどんなコート買おうかなあ。何色が似合うと思います?









さて、最近髪の毛が邪魔で邪魔で仕方ありません。今まで長く伸ばしたことあまりなかったので、髪の毛を洗うのがとても大変に感じるようになってきました(笑)ばっさりショートカットにしたいです!


でも今髪の毛短くすると、やっぱり寒いんですよねー。春までお預けかな。


今でこそロングヘアーで定着している私ですが、実は髪の毛短い期間の方が多いのですよ♪動きまわったときに自分の髪の毛が目に刺さって痛い思いしたり、周囲の人にぶんぶんぶつけちゃったりすることがないので、ショートカットの方が楽です(笑)





とりとめのない日記ですけれど、今日はこの辺で。駒場祭の動画が見るたびにコメントが増えてて面白いので、最近は寝る前に見るのが日課になってます。皆も見るといいよ!

ではでは、あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
