スポンサーサイト


【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】

というわけで、駒場祭の動画がとうとうニコニコ動画の方にアップされました!駒場祭の打ち上げで帰るのが遅くなっちゃったので、こちらも遅くなってごめんね!


私はパチュリーですよ!良かったら動画見て探してね♪



長いので、二分割になってます。まずは前半。



こちらで私が参加してるのは

・Bad Apple
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・男女

です!
でもBad Appleは一番頑張ったのに右端だったので見切れちゃってて、パチュリーが踊ってたことすら分かりません…(泣)とっても悔しいです!!皆に「喘息はどうしたwww」ってコメントしてもらえるように身体をいっぱい動かしてキレもぴしっとして頑張ったのになあ…。そうそう、Bad Appleを踊った女の子は私だけだったんですよー。他の人は女装ですwでも皆とっても素敵!
その代わり男女はとっても綺麗に写して頂いてます!男女は自分の動きを初めて見たので、自分でもちょっとびっくりな動きでした(笑)




続いて後半!



こちらは

・恋愛サーキュレーション
・博霊神社町内会音頭
・チルノのパーフェクトさんすう教室

を踊っています。この動画見てるとやらないか踊りたかったなあって本当に思いますねー。女の子だって踊っていいじゃない!
音頭は荒ぶってます♪





上の動画は長いよって人にはこちらをどうぞ!チルノのパーフェクトさんすう教室だけの動画ですー。









それでは、動画を是非是非見てくださいね!気軽にコメントしてくださいー。気にいったらマイリスお願いします♪
ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします!

うpした動画何回も見させていただきましたm(_ _)m
もう気に入りすぎちゃって毎日見てますww
パチュリーさんの動きホントにヤバいッスね(^O^)
不動の上半身すばらしいッス(^w^)
あ もちろん駒場祭にも行って直接見ましたよww
あの時は本当に駒場祭は皆さんの踊りと店のおかげで楽しかったです!
今日はそのお礼を言いたかったので…本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだだいぶ先になりますが、五月祭も当然行く気MAXなので…ww
皆さんの踊りを楽しみにしてます(^O^)

駒場祭お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントありがとうございます!

> kouさん
コメントありがとうございます!返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

お誉めいただきありがとうございますー♪ニコニコ動画でもコメントでいっぱい誉めていただいててとっても嬉しいですー(笑)踊りにも喫茶にも来ていただいてありがとうです!

五月祭の練習も着々と始まっているので、是非楽しみにしていてくださいね☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
