スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のライブが終わりました!

さてさて、もう12月ですね!今年もあと一ヶ月かと思うと、時間が経つのは早いものだと感じます。






というわけで、今年最後のライブ、 Ani-FES♪ -vol.12- の感想行くよー!

遅くなってごめんなさい…




集合写真

2010_11_28_03

見て分かる通り、とっても個性的な面子でした!見ていてとっても楽しかったですよ♪まさかコスプレ勢があんなに居るとは…。私も今度コスプレしましょうかね。




アルカナ

2010_11_28_02

何度も公言した通り、今回限りのユニットの予定ですよ♪私にはシャナがいますからねー。まあ、皆さんがまた聞きたいとおっしゃるのであれば、いつかまた組みます!




私単体

2010_11_28_01

見たことあるとか言わないでね!




MONA改めMissBlackRainお姉様と

2010_11_28_04

お姉様、相変わらず素敵です!毎回毎回一緒に写真撮ってもらえて幸せー♪




…そう言えば、リハーサルの時の私の彼方さんに対する態度を見てMissBlackRainお姉様から

「輝ちゃんって、実は女王様だったんだね」

とのお言葉をいただきました…。違いますよー!女王様はシャナですよー!シャナがいないからちょっとだけ羽目を外しちゃっただけなんですー!








・黒の予言書(サンホラ)
・悪ノ娘(ボカロ)
・悪ノ召使(ボカロ)
・Wings of Words(ケミストリー)



今回は音域を上から下まで幅広く使ったので、割と喉が疲れちゃいました。

「ハモリ、輝ちゃんの方が低音なんだね…」

と驚かれたりもしました(笑)彼方さんよりも低い声で歌えるのですよー。そして私の中低音ボイスを聞いたお姉様にアニ☆メンに誘われましたので、今度出たいと思いますー。頑張って男装します!

黒の予言書もちょっと引かれちゃうかなーと思ったけれど、意外と評判良くて嬉しかったです!1ライブ1サンホラをモットーに頑張りたいです!





ではでは、次のライブは年明けなので暫くゆっくりしますよ!まあ、冬コミのコスプレ衣装を何とかしないといけないので年明けるまで忙しいのですがね!それと別に声のお仕事も…っと、こちらはまだオフレコで!





ではではこの辺で
あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。