スポンサーサイト


明日ライブだー!

料理はあまり得意ではないのですが、ここ数日は自分で作ったシチューを食べてます。牛乳嫌いですけどシチューの時はちゃんと買ってきていれますよー。でないとやっぱり美味しくないですもん。

ところで私にとってはシチューライスが当たり前だったんですが、どうやらシチューライスはあまり一般的ではないようですね。

※シチューライス…カレーライスみたいにご飯にシチューを掛ける食べ方

とても美味しいと思うんだけどなあ。皆さんはシチューにはパンですか?シチューライスの方もきっといますよね!







駒場祭から一週間もたってないのですが、明日はライブなんですよねー。以前告知済みですので割愛。

さっき明日配布するフライヤー作ってたら、今年のライブはこれでおしまいなことに気付きました。12月はコミケのためのコスプレ衣装作りで忙しいですからね♪シャナはライブやるようですけど。時間があったら見に行きたいです!



次のライブは1/29なんで、約2ケ月間ライブをお休みすることになるんですね…。ちょっと寂しいかな。カラオケとかで歌はちゃんと練習するつもりなんで、2ケ月経ったら更に成長した私をお聞かせしますよ!首洗って待ってなさいです☆





ではでは、明日に差し支えるといけないのでもう寝ます。…書いてる途中に明日じゃなくて今日になってしまいました!会場で会う人は是非気軽に話しかけてくださいね!最後までいる予定ですので。


それでは、あでゅー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ani-FES♪お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした~
声かけて絡んでいただいて嬉しかったです(o^∀^o)
ライブ慣れしたパフォーマンスと歌でとても楽しませていただきました!
衣装も似合ってステキでした☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです(^_^)v

コメントありがとうございます

> 優己様
お疲れ様でした!
ありがとうございますー!嬉しいです♪
そちらも素敵なステージでしたー。あと、CDありがとうございます!
またどこかで御一緒出来たら良いですね!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
